【ゴス・プロジェクト・2001】投票者からの熱~いメッセージvol.32

ツイート
~

【ゴス・プロジェクト・2001】
投票者からの熱~いメッセージ、ゴスペラーズへ届け♪
~vol.32~
月-日都道府県性別熱~いコメント
01-27岩手県女性ゴスペラーズを本格的に好きになってわずか1週間しかたっていませんが、「永遠に」「告白」「ソウルセレナーデ」を買って聴きました。もう、衝撃受けましたよ!あったかい風が突然自分に吹いてきた!ような衝撃です。5人それぞれたしかな歌唱力とゴスペラーズという個性がすごく伝わってくる詩と曲、それに声がすごくすごくいい!!とにかく、ズバ抜けてゴスペラーズはすばらしいグループだと思います!3月にでる「ひとり」も絶対買って聴きます!それまでにアルバムを買ってもっとゴスにはまりたいと思います!CD化になってくれ~!!
01-27静岡県女性どうか実現しますように…。
01-27愛知県男性心休まる歌声をありがとう。
01-27東京都女性友達から借りて最近ゴスペラーズを聴き始めました。「こういう音楽もあるんだ」と気づかせてくれた一枚です。ぜひ、違うパターンを聴いてみたい!
01-27鹿児島県女性友人の影響で、最近ゴスペラーズを知ったばかりなので…勉強します…(笑)。
01-27東京都男性姉貴が聴いてる内に、洗脳されてきた(笑)でも、カッコイイと思うよ。サンプルを聴いてみて、CDとして手元に残したくなった。お願いします!
01-27和歌山県女性パソコンを最近息子に買ってもらって勉強しています。CDがきけることを覚えてから、ゴスペラーズは娘がいつもきいているので、留守のときにときどきこっそり借りています。ラジオはあまりよく入らないので、CDでたくさん聞きたいです。これからもがんばってください。
01-27山口県女性熱い気持ちをぶちかまします!うぉぉぉぉぉ!!!!かっこいいぞ、ゴスペラーズ!
01-27千葉県女性いいものはいい!!もっといろんな人の耳に届くようにしなければ!!ゴスマニア歴4年目突入だけど、やっとゴス来たな~って感じです。誰かも書いてたけど、「時代がゴスに追いついた」ですね。
01-27群馬県女性友達に勧められて最近知ったばかりなのですが、いまではもう大ファンです!!落ちついて聞くことが出来て、正に癒し系という感じがします。最近の歌はどうもという母親も絶賛していたほどなのです。ぜひぜひCD化してください!!!
01-27東京都男性サンプル聴いて、鳥肌たった。マジでCDにして欲しい。頑張れ、みんな!
01-27岩手県女性姉の影響で好きになりました。
01-27福岡県女性人々はぜひゴスに魅了されるべきだ。
01-27山口県女性聴かせろ、ゴスペラーズ!
01-27大阪府女性12月にゴスペラーズの「SoulSerenade」を買ってから、はまっています。とってもいい歌なので、是非CD化してください。昨年3月に大失恋をしてから、恋をするのに臆病になってたけど、このCDを聞いて、またいい恋愛をしたいなぁと思えました。よろしくです。
01-27愛知県女性あのライブの感動をもう一度、いいえ何度も何度も繰り返し聴きたいです!
01-27東京都女性あなたの熱き想いを、ここにぶちかましてください!gosuveryvrerygood!
01-27東京都男性今出てる方の「永遠に」でハマりました。おねがいします。
01-27奈良県女性なみだがでました。ほんとにこころの中からのなみだが...。張り詰めていたこころの糸を、すこしゆるめてくれて、あたしを楽にしてくれました。ほんとに、どうもありがとう。
01-27兵庫県女性こんなサイトがあったとは、ゴスマニア歴約1年半の私はまだまだ未熟であります!!偶然、オフィシャルのHPで知り合った友達に紹介してもらったのですが、ぜひともCD化していただきたい!!!昨年、見事台湾デビューを果たしたゴスベラーズの皆さんが、だんだん遠くに行ってしまいそうな気さえしてしまう今日この頃ですが、ファンである私たちのためにも是非とも今世紀も精一杯ソウルフルかつアダルトな楽曲作りを期待しています!!
01-27東京都女性歌詞を読みながら「永遠に」を聴いていたら泣いていました。
01-27高知県女性ラブ!!その一言!始めて聞いたのが友達に借りたCDで一気にはまってしまいました。友人感謝。今ではその子より私の方がはまってます。CD何度も聞いて声の聞き分けとかしてると楽しくてしょうがないです。きれーいな歌声でほんとに大好き。
01-27東京都女性あなたの熱き想いを、ここにぶちかましてください!歌詞を読みながら「永遠に」を聴いていたら泣いていました。
01-27神奈川県女性めでたく私もゴスマニアの会員証を頂くことが出来ました。もうゴス兄様から離れません。ずっとずっと応援していきます。皆さんの歌声に出会えたこの奇跡を体感している私、本当に幸せ者です。忙しくなると美声にも影響があると思いますが、どうかお体に気を付けて頑張って下さいね!!!
01-27福岡県男性ゴスの熱狂的なファンの友達からメールを貰って今ここで書いてます。美しい歌声は同性でも聞きほれてしまうものがあります。目指せ!CD化!!
01-27群馬県女性ゴスペラ-ズを知らない人生なんて、考えられません。絶対、CD化してほしいです。ゴスペラ-ズは、私の命です。
01-27奈良県女性愛しい人を包むために、風になれたら、どんなにいいでしょうね...。すぐに、飛んでいけたなら、ほんとにいいのにな。
01-27埼玉県女性GOSちゃん、ずーっとついていくよ!
01-27北海道女性I need your
01-27神奈川県女性まさかここまで「永遠に」がヒットするとは思いませんでした。しかも、アカペラではない曲でです。本当にうれしい。以前にメンバーがテレビ番組で言っていた言葉を思い出します。まず、自分達がヒット曲を作って世間にボーカルグループを定着させる必要がある、と。その時が来ましたね。
01-27大阪府男性802で2回位聞きました。このバージョンがラジオだけではもったいない!!
01-27神奈川県女性ゴスペラーズ好きじゃあああああっ!
01-27神奈川県女性歌声に・・・酔わせてください^^
01-27宮城県女性どうしもCDで欲しい!!
01-27千葉県女性私の周りの人もこのCDを貸してといってくる人が多いんです。反応も凄くよくて。新しいバージョンが出たら、きっともっとはまってくれると思います。知り合いみんなをゴスマニアにするためにもこのCD絶対に発売してください!
01-27埼玉県女性何と!unplugged live version!こりゃぁまたやってくれましたねぇ  すっかりやられてしまいました。非ネッターの友達が地団駄踏んで悔しがって居ます。「絶対 CDにしてくれぇ~~~~」友達(数知れず....)の分まで  CD化して下さい!!!お願いしますっ!!
01-27栃木県女性「永遠に」名曲です!大好きです!初めて聴いたとき、なぜか涙が出てきました。発売されてから、何度聴いたことでしょう?聴くたびますます好きになります。unplugged live version、絶対CD化してくださ~い!!
01-27栃木県女性お願いしますっ!!あのゴス兄さん達の素晴らしい歌声を是非っ!!CDにして全国に配布して下さい(^-^)/清き、一票をここに投票します。ヨロシクお願いします!
01-27埼玉県女性gos大好きです。
01-27埼玉県女性「永遠に」最高!ゴスペラーズ最高!!求むCD化!!!
01-27神奈川県女性ぜひCDにして下さい。私のパソコンは視聴できないんですぅ。
01-27広島県女性迫力ある音源だったので、もちろん投票させてもらいます。よろしくお願いします。何かこんな事しか書き込めない私ですが。絶対良いCDになると期待しています。いや、絶対良い!
01-27北海道女性この曲でもっと、ゴスの素晴らしさがみんなに届きますように!
01-27神奈川県女性DCにしてくださ~い。
01-27埼玉県女性ゴスペラーズ大好きです♪そのなかでも「永遠に」は1,2位を争うくらい好きですそんな「永遠に」のバージョン違い、ただのバージョン違いだけじゃなくきっと何倍も素敵にしてゴスペラーズは聞かせてくれることと思いますぜひぜひ発売のほう、お願いしますということで一票投票します
01-27兵庫県女性声の力の偉大さを、この曲は世の沢山の人に教えてくれることでしょう。心より応援しています。
01-27熊本県女性リリース化されたらいーですね。今はまだあんまり票が集まってないようですが・・・(;_;)。いまだに、ランキングがあがっている「永遠に」ですが、これを逃す手はない!っていう感じです。ロングヒットをとばす曲っていうのは、やっぱり何か伝わるものがあるんですよ。最近のヒット曲ってのは、あっという間に売れて、あっという間に落ちていく、その場限りのばっかりなので、あんまり、耳に残らないのが多いなか、こういう売れ方をするっていう曲は、私の中でも大事にしたいなーって思います!だからどーか、リリース化されますように・・・。友達にもこのプロジェクトに参加させます!(←強制的に(^o^))
01-27神奈川県女性最近とみにメディアに出没していて、ファンとしては嬉しいです。ただ、働き過ぎではないかという心配はありますが。。。
01-27奈良県女性友達からゴスのCDを借りてからずっと応援しています!運悪く「永遠に unplugged live version」を聴けなかったので、私にフルコーラスで聴かせるためにもぜひ!ぜひ!!CD化を!!!
01-27静岡県女性まだまだ初心者のFANですが、心意気だけは一人前です。ゴスペラーズ大好き!この想いは「永遠に」です。

戻る

もう一度聴いちゃいますか!「永遠に unplugged live version」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス