【ゴス・プロジェクト・2001】投票者からの熱~いメッセージvol.33

ツイート
~

【ゴス・プロジェクト・2001】
投票者からの熱~いメッセージ、ゴスペラーズへ届け♪
~vol.33~
月-日都道府県性別熱~いコメント
01-27神奈川県女性5人の個性が集まってあの熱さ。ただカッコつけずして心に届く歌。伝えてくれるその心・歌だけでE!「永遠に」がいつまでも届くようにCD化!たのみます!
01-27福岡県女性友達からすっかりゴスペラーズに洗脳されてしまいました!(笑)
01-27山形県男性goodです。
01-27埼玉県女性みんなが同じ思いで同じ物のために力を合わせていくなんて、なんて素晴らしいのでしょう。ぜひともゴスの新しいプロジェクトを成功させたいです!!
01-27茨城県女性マジでお願い!!みんな投票して!!マジいい曲だよ!!(笑)試聴だけじゃ聴き足りないよ!!CDになったらエンドレスで聴きまくるゾ!!
01-27東京都女性「永遠に」を聞いてからゴスペラーズの大ファンになりました。ぜひCD化してください!!!!
01-27千葉県男性こんな企画があるなんてびっくり!!これからもいい音をみんなに届けて下さいね♪ゴスペラーズの皆さんよろしく!
01-27千葉県女性はぁ...。だんだんと皆さんの歌がいろんな方々が聴くようになって来ましたね仕事先で周りの人たちを巻き込んで騒いでいる自分がいます。もっといろんな人に”ゴスペラーズて、いいよね”と言われたい...
01-27千葉県女性ぜひぜひ早くCD化してください!その歌声がみんなのもとにはやく届きますように
01-27岐阜県女性スゴイカッコよかったです。ぜひ、CD化して欲しいです。全部聞けないのが残念なので、CD化してもらって、全部聞かせてください!!
01-27埼玉県女性想いをこめて。楽しみに待っています。
01-27東京都女性友達の影響で去年からゴスを聞くようになりました。人の声が作り出すハーモニーって、こんなに力強く聞こえるものなのか!!と驚きました。でも、時には寒い冬の布団のようにぬくぬくとした心地良さも感じることができたりとえらく感動したものです。これからも、私達をいい気分にさせてくれるような曲をガンガン世に送り出してください!!応援してます。
01-27神奈川県女性この前は、メンバーのコメントが見れず、とてもショックです。今日は、絶対に見てから帰ります。
01-27北海道女性すきーーーーっ!
01-27千葉県女性まさか、こんな企画があるなんて。ゴス兄さん達の歌声のパワーですな。ゴスペラーズの歌声に惹かれてから、自分の生活が変わりました。人を動かす力が、歌にあるんだ。なんて思ったのは、彼らの声に出会ってから。この企画は、それを象徴する出来事ではないですか。ぜひCD化実現してくださいっ。
01-27大阪府女性もぅずっと2年ファンやってます!こんなの初めてで、絶対発売されて欲しい!!ずっと前から好きで、最近すごく曲が流れたりしてだんだん有名になるのはとても嬉しい反面、遠くに行ってしまうような悲しさもあります。けどやっぱり他の人にももっと知ってもらいたいので!!発売して欲しいです!
01-27東京都女性お願いだからCD化してください。お店にCDが並ぶ日を楽しみにしてます。
01-27神奈川県女性ぜひフルで聞きた~い!!!絶対CD化してください!!!!
01-27東京都女性初めて聴いた時胸にグッときたのを今でも覚えています。オリジナルも大好きですが、是非「永遠に unplugged live version」のCD化も希望します!!たくさんの人にもこの曲を聴いて欲しいです。
01-27神奈川県女性お願いします!
01-27神奈川県女性やっと世間もGOSの良さが分かってきましたね。この曲で世間をあっといわせたいです!!!
01-27福岡県女性もう、すっごくゴスペラーズが好きなんです。特に、黒沢さんの声が大好きで、「永遠に」を聞いてるだけでドキドキするぐらい。‘unplugged live version’がCDになったら ほんとにうれしいです。だから、絶対CD化になってほしい!
01-27東京都女性「永遠に」でゴスベラーズにハマった新参者ですが、もっともっと多くの人にこの曲を聴いて欲しいです。その為にも「永遠に unplugged live version」のCD化が現実になる様楽しみにしています!!
01-27大阪府女性絶対にCD化させるぞ~!!
01-27岡山県女性「永遠に」を初めて聴いた時、鳥肌が立ちました。洋楽もいいけど、日本語だからこそいい歌ってあると思います。耳にすうっと入ってくるから・・胸にズンと響くような。「永遠に unplugged live version」は、ゴスの声が直に伝わる素晴らしいものだと思います。ぜひCD化されることを望みます。
01-27東京都女性ゴスペラーズは、不思議なことに何度聴いてもあきない。コーラスってやっぱりいいよね。そして私にたくさんの音楽を教えてくれた。ありがとう。ゴス。
01-27埼玉県女性待ってました!こうゆう企画…。CD店でもみました。すごく嬉しいです。ぜひぜひ、CD化してほしいです。
01-27京都府女性いつもそばにいさせてください。
01-27神奈川県女性以前、ゴスペラーズのHPで、(これと同じかどうかわかりませんが)unplugged version の「永遠に」を聞くことができました。その時、「なんでこれをCDに入れてくれなかったんだ!」と思ったので、今回の「もしかしたらCD化!?」っていうお話はすごくうれしいです。もうすでに、シングル版・アルバム版・シングル4曲目の Radio edit と「永遠に」は3パターンありますが、これらはびみょーな違いしかなかったので、このunplugged live version がCDになったら本当にうれしいです。「ひとり」と同様、この「永遠に」も楽しみにしています。CD化どうぞよろしくお願いいたします。
01-27栃木県女性きゃ~!ゴスペラーズ大好き!! 去年、初めて宇都宮に来てくれて本当に嬉しかったです。また来てね、絶対に。
01-27埼玉県女性待ってました!こうゆう企画…。CD店でもみました。すごく嬉しいです。ぜひぜひ、CD化してほしいです。
01-27神奈川県男性中野サンプラザのライブを見に行ってからなかなかクールガイズだと思いました。またライブに行きます。これからも応援してます。
01-27東京都女性育児の疲れも吹っ飛ぶゴスペラーズの歌をもっと多くの方に伝えた~い。
01-27京都府男性ぜひCDで聴いてみたい!この一言に尽きる!
01-27京都府女性ラジオで聴いて、凄くよかったので是非CD化はしてほしいと思いここに来ました!
01-27埼玉県女性待ってました!こうゆう企画…。CD店でもみました。すごく嬉しいです。ぜひぜひ、CD化してほしいです。
01-27東京都女性早くCDでフルバージョン聴きたいです。
01-27北海道女性祝・「永遠に」ロングヒット!ゴスペラーズの代表曲としてもっともっとヒットしますように・・・。
01-27東京都女性歌声とピアノが絶妙☆何度でも聴きたい!!
01-27埼玉県女性『永遠に』、とてもいい曲です。最近、会社の女のコにも「『永遠に』いいですよね~♪」ともっぱらの評判です。この感想を聞くのがうれしくて♪多くの人に、私がうけた感動を味わってもらいたいです。
01-27長野県女性大好きな声を、歌を、また一つ多く聞ける様CD化お願いします!
01-27神奈川県男性ジャリズムと千原兄弟の深夜番組のときからずっとファンです。これからも素晴らしい歌声を聴かせて下さい。
01-27東京都女性是非CD化してください。「永遠に」大好きです!
01-27東京都女性是非リリースして欲しいです!!CDで聴きたくてたまりません。宜しくお願い致します!!
01-27千葉県女性ゴスペラーズを知って早4年。まだ4年?これからもずーっと応援していきます。だからこれからもいい歌いっぱい歌ってください。
01-27北海道女性頑張れ!
01-27東京都女性gosの歌声を聞いてしあわせになろう!!!CDになってくれるといいな
01-27東京都女性これからもずっと応援していきます
01-27東京都女性CD化されて、ピアノバージョンをフルに堪能してみたいです。
01-27東京都女性素晴らしいプロジェクトですね~。ゴス兄さんの歌はたくさんの人心を揺り動かすこと間違いなし!!ぜひCD化を!!!

戻る

もう一度聴いちゃいますか!「永遠に unplugged live version」
この記事をツイート

この記事の関連情報