【ゴス・プロジェクト・2001】投票者からの熱~いメッセージvol.34

ツイート
~

【ゴス・プロジェクト・2001】
投票者からの熱~いメッセージ、ゴスペラーズへ届け♪
~vol.34~
月-日都道府県性別熱~いコメント
01-27神奈川県女性リリースされなかったら、泣いちゃいそう...。
01-27栃木県女性高校の3年生のころからのファンです。とても実力があるのに、その実力も世間でとても認められているのに、いままでなかなか台頭してくることがなくて、なぜだろうってずっと思っていました。本当にいつもいい曲を歌っていて、ゴスペラーズの歌とゴスペラーズの存在自身に幾度となく励まされてきました。去年のライブツアーでは、ずっと男性を好きになることをさけてきたのですが、恋愛する、人を好きになるっていいことだなと思わされてしまいました。それに、ライブまで自分の中でいろんな事が起きていて、自分の気持ち的に元気がなかったのが、ライブを見て元気になって、気持ちにゆとりや潤いが生まれました。これからも、そんな人の心をゆさぶるような良い曲を歌いつづけてください。応援しています。
01-27東京都男性気合い入れて投票しました。ぜひ実現させて下さい。
01-27愛知県男性友人に頼まれて投票しました。別に嫌いじゃないし。
01-27三重県女性ゴスペラーズの歌は、聴けば聴くほど好きになっていきます。コンサートでの豪華ヴァージョンもすごく良かったです。そしてアンプラグド・ヴァージョンも、是非聴きたいです。
01-27埼玉県女性5年前からずっとゴス好きだったの!
01-27東京都男性兄貴に進められてはまりました。ぜひCD化させてください。
01-27愛媛県女性とにかく一曲すべてを聴きたい!ひとりひとりの声にこもる力をもっともっと感じたいのです。
01-27神奈川県女性こんなに夢中になれるアーティストに出会えたのは10年ぶり。しかもゴスペラーズのお陰で新しい友人も出来ました。これからも、日々進化していく姿を私たちに見せてください!!
01-27福岡県女性一つの曲がいろいろ変わっていくのはすごい。これからもいろいろな歌を聴きたいです。
01-27福岡県女性soul serenadeはここ最近のアルバムの中でも最高!!3月のシングルも心待ちにしています。
01-27長野県女性絶対CDで欲しい!!毎日でも聞きたいです。
01-27長崎県女性もう一度聴いちゃいます!
01-27東京都女性どーしても、聴きたいんです!!!!!CDになって欲しいよぉ!!
01-27千葉県女性ゴスペラーズのみなさんの曲の中には他にもいい曲がいっぱいあるけれど『永遠に』はファンでない私の妹もハマってしまいました。unpluggedもいい感じなのでぜひCD化してください。これからも応援していきます。
01-27愛知県女性ゴスペラーズのみなさん、曲のおかげで何度落ち込んだ気持ちがすくわれたことかー。暖かい気持ちになれたことかー。本当に感謝しています。ありがとうございます。これからもすごーく期待してます!よろしくおねがいします!
01-27埼玉県女性gos大好きです。応援してます。
01-27東京都女性よ~し!!ぶちかますぞ~~!!なんたってゴスは最高!!ライヴにいってとけてくりゃ~わかるって!!もう、他の人も溶かすいきおいでもう~~~~!!雪なんかも溶かしちゃってちょうだい!!(意味不明)
01-27静岡県女性頑張ってください
01-27神奈川県女性彼らの歌声に私の心は助けられた。つらいとき、哀しいとき、むかつくとき、楽しいとき・・・・・。たくさんの時に彼らがいてくれたおかげで、がんばってこれた。そんな彼らの歌声をいつまでも、いつまでも聴いていたい。永遠に・・・・・。
01-27東京都男性試聴したらビジョンが目に浮かんできました。ひとめぼれです。ぜひCDで聴きたい!
01-27埼玉県女性いい企画です。ぜひCD化していただいて、より多くの人によい音楽を聞いてもらいたいです。デビュー時から応援してます。そのころから考えると、こんな企画が彼らのために行われるなんて。。。。うれしい限りです。がんばれー ゴスペラーズ!!
01-27青森県男性これが音源として残らなかったら・・・悔やんでも悔やみきれないです。
01-27茨城県女性友達に教えてもらいCDを貸してもらってからはまりました。最近疲れている私にとっては素晴らしい音楽に出会えたと想いました。21世紀はゴスペラーズで決定でしょうね!!
01-27福岡県女性もちろんCD化に大賛成に決まってますでしょ!!この日を待ちわびておりましたよ。
01-27大阪府女性ゴスペラーズはなんといっても、ライブのパワーがすごい。バラードでも熱い歌声は、彼らにしか出来ないパフォーマンスだと思います。
01-27福岡県女性熱い!熱い!
01-27北海道女性早く聞きたいです。
01-27北海道女性好きだね。
01-27北海道女性テレビで”永遠に”を聞いて感動しました。ぜひ、発売してください。応援しています。
01-27青森県女性ぜひ、聞きたいです。
01-27北海道女性是非CD化して欲しいです
01-27鹿児島県女性「永遠に」大好きです!!!CD化される事を祈ってます☆
01-27青森県女性永遠にからのファンです。早くこのバージョンも聞きたいです。
01-27岩手県女性友人の誘いで投票しました。早くCD化が実現するといいですね。
01-27北海道女性黒沢さんの声が好きです。頑張ってください。
01-27山梨県女性CD化熱望。
01-27北海道女性CDになってほしい!どうしても、聞きたいのでお願いします。
01-27北海道女性素敵な曲ですね、早くCDになると良いです。
01-27兵庫県女性今、ロングヒット中の「永遠に」はもちろんイイ!!でもそれ以上にゴスペラーズらしさが出ているのは「unplugged live version」のほうだと私は思います。始めて聴いた時の鳥肌の立つような感動をもう一度体験させて下さい。
01-27北海道男性人の声がこんなに気持ちのいいものだとはおもわなかった。普段はコンピューター色の強い音楽を聴いているがthe gospellersだけはもうやめられない。the gospellersの曲は人間のすごさと音楽の気持ちよさを感じるね。
01-27茨城県女性今までその実力の割に一般での評判が思わしくなく、涙を飲んできましたが、この「永遠に」のロングセールスで、メディア出演率も増え、ファンとしては嬉しい限りです。友達からも「良い曲だね~」と言われる事も多く、我が事のように「そうでしょ、もうすぐ次のシングルも出るから買ってね」などと勧めてみたり…。認知度が上がって、賛同してくれる人も増えてきたので、益々応援頑張ろうと言う気持ちになります。早稲田大学の先輩と言う事もあり、ずっと応援していきたいと思います。
01-27埼玉県女性ファンになって間もないけれど、、、ゴスッペ大好き♪CD化楽しみにしています。。。
01-27福岡県女性元々のやつも好きですがこっちのバージョンの方がより好きなのです。
01-27福島県女性いつでも手元において置きたい!!お願いします!!CD化してくださーい!!
01-27埼玉県女性ゴスペラーズが大好きです。『永遠に』は、本当にいい曲だと思います。そんないい曲にUnplugged Live Versionがあるとは・・・。CD化望みます!!!
01-27東京都女性昔から彼らの歌を聞きつづけてきた私にとって、最近のゴスの活躍はうれしい。どんどんかっこよくなっていく彼らをみてると応援してきてよかったとほんとに思います。2001-01-27
桜色みかん~☆
01-27北海道女性「永遠に-unplugged live version」はかなり最高です!!特に最後、ピアノだけの伴奏からまた「あ~なたの~」って入るところ。もう、いつ聴いてもライブでの感動を思い出します!!
01-27福島県女性こうゆう名曲こそ形に残しておくべきですよ!!
01-27千葉県女性「永遠に」名曲ですね。ライブで聴いた時、鳥肌ものでした。私の周りでも評判がいいです。この企画ぜひ実現させてください。

戻る

もう一度聴いちゃいますか!「永遠に unplugged live version」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス