【ゴス・プロジェクト・2001】投票者からの熱~いメッセージvol.35

ツイート
~

【ゴス・プロジェクト・2001】
投票者からの熱~いメッセージ、ゴスペラーズへ届け♪
~vol.35~
月-日都道府県性別熱~いコメント
01-27愛知県女性5人それぞれが音楽に対する自分の考えをもち、個性があるからこそ、ゴスペラーズの歌う曲は人も心を動かすのではないかと思います。私もゴスに心を奪われた1人です。ゴスの皆さんには自分たちの思うように音楽を楽しんでいってほしいと思います。ぜひ、「永遠にunplugged live version」をCD化してくださいっ!!
01-27東京都女性聞きました。やばいです。恐ろしいです。だって、ゴスペラーズを聞いていると恋人のことを忘れてしまいそうになるんですから。
01-27山形県女性一度ラジオで聴いただけですが、とても心に残っています。泣きました、ハイ。こんなにしみ渡る曲を世に出さずに何を出す!って思うほど。だから是非、是非リリースして頂きたいです。
01-27京都府女性友人の必死の頼みできてみましたが、曲、いいですねえ。
01-27香川県女性みんなで頑張って、ぜひCDにしましょう!!ゴスペラ-ズ 大好きです!
01-27京都府女性「永遠に」は一番大好きな曲です。是非このプロジェクトを実現させて欲しいです。
01-27兵庫県女性先にリリースされているのよりこちらの方が本来のゴスペラーズらしさが出ていると思います(もちろんどっちも好きだけど)年末のイベントでそのまま飛んでどっか行ってしまいそうなくらい感動!
01-27千葉県女性会社から投票しました!ゴスの最近の曲、とっても好きです。色っぽくて・・・うっとり。「永遠に」のlive VersionのCD化、是非!!
01-27東京都女性CDにして日本中、いえ、世界にこのすばらしい歌声を響かせましょう!
01-27群馬県男性やっと、ブレイクしたって感じですね。何年間も応援してきた甲斐がありました。この調子で、突っ走れ~~~!!!
01-27宮城県男性いいですね、ぜひCD化を!家族にも聴かせたいです。
01-27石川県女性とにかく5人の個性がいい!キャラクター的な個性も、もちろん声の個性も。私は特に北山くんが大好きです。
01-27長崎県女性みなさんはチェックされました?オリコンCDディリーチャート、アルバム部門でゴスが9位にランキングされていることを・・・
01-27埼玉県女性ライブには2年前から行っていますが最近になって惚れ直してしまいました。同世代としても、応援しています!!!
01-27埼玉県男性さぁ!来い!さぁ!来い!!
01-27神奈川県男性「永久に」最高!いつもカラオケで友達とハモってます。なんと、片思いの子に歌ったら付き合うことができました。ゴスペラーズさんのおかげです。新曲もおぼえて彼女に熱唱LOVEだぜ。
01-27千葉県女性3月のライヴ楽しみ!!CD化されるといいなぁー☆☆☆
01-27東京都女性5人の素晴しいハーモニーを多くの人に聞かせてあげたーい。
01-27千葉県女性どーしてもCD化されてほしいですっ!!お願いしまーす。
01-27千葉県女性ゴスファンになってまだ1年少々ですが、ゴスは日々大きくなっていますね。このまま、ゴス旋風を巻き起こしてトップアーティストになって下さい。
01-27大分県女性知り合いから聞いて、試しに聴いたら、もうすっごい感動っっ。オリジナルもせつないほどに心に響くのに、こちらはもーっと心にズーンと響きますよね。もうなんかやられたって感じ。これは絶対CDにしてもらって、他の人にも聴いてもらいたいな。
01-27愛知県女性♪心の支え ゴスペラーズ♪毎日聴いて心に栄養を貰っています。ゴスペラーズの曲・詩・心すべて大好きです!live version CD化ぜひ実現してください。この企画はきっと実現する!ゴスペラーズの曲はすべての人の心に溶け込む不思議な力があります。だから、もっともっと沢山の人に聴いてもらいたいです。ゴスペラーズ 永遠に・・・。
01-27千葉県女性ゴスとの出会いはごく最近。早速コンサートに行ってしまったらまあ大変!5人の完全アカペラが流れた瞬間鳥肌が立ちました。人間てすごいんだなっと心底感動。ホントに人の声だけ?こんなに深く味のある声というより音、響き。なぜだかうらやましくなりました。自分もその溶け込みたいのかなんなのか。我ながら訳の分からぬ気分でした。そんな彼らの魅力に、清い1票を投じます。
01-27岐阜県女性最後の盛り上がりで泣かされるバージョンですね。ぜひ家でも聴きたいです。CD化、望みます。
01-27大阪府女性是非是非CD化してください!こんなに素晴らしい名曲、もっともっと世間に広まってもいいと思うんです!いや、むしろ広まるべきなんです!!
01-27埼玉県女性良いですよ絶対。ぜひ×2です。もっと聴きた~いっ!!o(^.^o)です(o^.^)oです。
01-27埼玉県男性友達に頼まれて投票しました。今度ライブに行きます。実は前から結構好きだったので・・・。
01-27千葉県女性「永遠に」聴けば聴くほどいい曲ですねえ。unplugged live versionはインターネットで初めて聴きましたが、これもかっこいい~~!私のpcはスピーカーがあまりよくないので是非CD化して頂きたいです。期待して待ってま~~す♪
01-27京都府女性毎日暇になれば、ラジオをONにしますが、「永遠に unplugged live version」を、まだフルに聞いたことが残念ながらありません。ずっと前から、なんでCD化にの話は無いのかと思っていました。ゴスファンにとって、存在するのに聴きたい時に聴けないのは寂しいです。 この素敵な企画にとても感謝しています!是非、10,000人を突破し、皆の手元に届きわたることを心から祈っています!きっと、出来ると信じています!!
01-27神奈川県女性いい曲を多くの人に聴いて欲しい。ただそれだけです。
01-27埼玉県女性デビュー当時からずっと応援してきました。メンバー全員応援していますが、特に黒澤さんの歌声が大好きです!「永遠に」は、かなりの名曲なので、もっと多くの人に知ってもらいたいです。よろしくお願いします!!
01-27福岡県女性ゴスはイイんだよって彼氏をはじめ友達・先輩にも言い続けて来たんです。ようやく、その良さが徐々に伝わってきたらしくて、「結構イイじゃんっ」て。結構じゃないの!!イイの!!と言うことで、ここでガンとみんなのハートを鷲掴みにしてやって下さい。きっとこの曲CD化されたら改めてゴスの凄さやかっこよさが伝わると思いますよ。もちろんすでにファンのあたしやみんなにも。望むCD化!!
01-27埼玉県男性いつも何をプレゼントしてもあまり表情に出して喜ばなかった彼女が、初めて喜んでくれたものは、ゴスペラーズのチケットでした。彼女はその後CDすべてを買いそろえるほどの大ファンになって、もちろん二人はラブラブ。 「永遠に」はそんな彼女の一番好きな曲です。
01-27福島県女性「永遠に」からゴスペラーズのファンなのでぜったいCD化して欲しいです!!どうかお願いします!!
01-27北海道女性4年近く前からゴスをずっと応援しています。「永遠に」は発売前にライヴで耳にして、涙が出ました。発売から時間が経った今、こんなにも注目を浴びているのは、ひとりひとりの心にこの曲が響いているということなのだと思います。私もこの曲に、ゴスの曲に魅せられ、励まされているひとりです。
01-27東京都女性ハーモニーがスバラシイ!!感動!!とにかく大好き!!
01-27北海道女性大好きです。CD化熱望!!
01-27東京都女性このような企画に参加できて嬉しいです。CDで聴けるのを楽しみにしてます。
01-27北海道女性昔からゴスペラーズのファンなんですが、最近、彼らの人気が出てきているのが目に見えて判り、嬉しい限りです。「永遠に」のアコースティックバージョンが本当にCD化されることを祈っています。
01-27女性女性ゴスペラーズの歌声がみんなの心に届きますように…
01-27沖縄県女性海を隔てた沖縄でも、ゴスの歌を聴いて彼らの楽曲の良さ・唄心に感動する人が確実に増えてきています!しかし、本土・首都圏に比べるとなかなかメディアでゴス彼らの歌声を聴く機会が少ないです。全国各地で「ゴスぺラーズの歌を聴きたい!!感じたい!!」と思っている多くの人々のために「ひとり」はもちろん、「永遠に」のunplugged live versionぜひともCD実現化してほしい。どうかよろしくお願いします!!
01-27東京都女性元のバージョンも好きですが、こっちもぜひCD化して欲しいです!
01-27東京都女性CD化待ってます!!ゴス大好きです!!
01-27神奈川県女性2年前のライブに賛歌して恋に落ちました。なくては生きて行けません。毎回新しいシングル、アルバムがリリースされるごとに期待以上のものを打ち出すクリエティビティ。すばらしいです。どんどんライブもやってください!!
01-27宮城県女性ゴスペラーズを知ってそんなに時間はたっていませんが、私も応援させていただきます。永遠に は今まで聴いた曲の中で一番好きな曲です。
01-27神奈川県女性頑張れゴスペラーズ!!
01-27東京都女性この乾いた生活にゴスペラーズの潤いをわけていただけますか?
01-27東京都女性良い物は良い物なのです。
01-27北海道女性CD化するために投票するのではなく、CD化した1万人のうちの一人でいい。そんな少しの力で、世界を動かしたい。
01-27埼玉県女性こんな素晴らしい音源をCDにしないのは実にもったいないです。黒沢さんを愛してる私にとっては絶対絶対実現してほしいです。

戻る

もう一度聴いちゃいますか!「永遠に unplugged live version」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス