【ゴス・プロジェクト・2001】投票者からの熱~いメッセージvol.36

ツイート
~

【ゴス・プロジェクト・2001】
投票者からの熱~いメッセージ、ゴスペラーズへ届け♪
~vol.36~
月-日都道府県性別熱~いコメント
01-27福岡県女性このバージョンで益々「永遠に」が大好きになりそう!!是非CDで全部聞きたいです!宜しくお願いしま~す!!
01-27埼玉県女性どうかCD化されますように・・・
01-27茨城県男性まだ彼らを知らない人へ。「百聞は一聴にしかず」とにかく聞いてくれ!
01-27埼玉県女性ライブにいって忘れられなくなりました。このアレンジで涙がとまらなくなって止まらなくなって・・・アンコールが始まって、なりきりゴスペラーズになってもまだ泣いていました。このアレンジでCDが出るためなら何でもできます。いえ、したいです。あの感動をもう一度ください。
01-27東京都男性5年ほど前から、当時大ファンだった彼女の影響で、僕もゴスマニアの一員となりました。そして、去年の11月にその彼女と結婚し式では、数多くのゴスペラーズの曲を取り入れその中でも永遠にの時の周りの反響は凄かったです!!ゴスマニアを何人かは増やせたかな?!最後に僕の心配事が一つ。妻はゴスペラーズと僕のどちらが大切なんだろー・・・・
01-27愛知県女性響きが美しいとこが好きです。
01-27埼玉県女性いい曲は密かにしていてはいけないんです!いろんな人に聴いてもらわなきゃ!!そのためにはCD化ですっ。ということで清き一票!
01-27千葉県女性ぜひぜひぜひ!! CD化して欲しいです。そしてこれからもこういうバージョンの歌を出してくれると嬉しいなあ。
01-27愛媛県女性最近ゴスペラーズにはまってます♪♪黒澤さん超カッコイイです!!!歌声が大好きです♪♪CD発売されること願ってます。頑張ってください!テレビにも、もっといっぱい出てほしいです!!
01-27千葉県女性ゴスペラーズ大好き!CD化大賛成!今年もアカペラライブにさらなる期待を寄せています。がんばってください!
01-27埼玉県女性とにかくこれからも素敵な歌聞かせてください!!かおるさん大好きです!! シアターアプルいきます!!今からとても楽しみです!!かれからもたくさんの歌きかせてください!!
01-27神奈川県女性『永遠に』目指せロングヒット!!『孫』に追いつき、追い越せ!
01-27滋賀県女性是非!是非!!CD化お願いします!!!フルで聴いた事ないので、どうしても聴きたいです。ゴスペラーズ中毒になっている今日この頃です(^0^)
01-27岡山県女性永遠に、大好きです。ぜひとも、CD化お願いします。
01-27埼玉県女性友人からのメールで知りました。CD化してほしいですね
01-27福岡県女性とにかく大好きな曲です。絶対にCD化しなきゃ!!
01-27東京都女性歌を聴いて感動しました!!絶対CD出してくださいね!! 応援しています。
01-27神奈川県女性すばらしいです。ゴスペラーズ。彼らの歌は空腹感を満たしてくれます。いつでもお腹いっぱいになれます。CD化切実希望です。ちゃんとしたCD音源でいつでも聞きたいのです!けちけちしてないで(汗)。出して下さい!お願いします。
01-27静岡県女性ゴスペラーズの曲を聴いてから、ゴスペラーズのアルバムをそろえるまであっという間でした。なんどもコンサートにも行き、そのたびにゴスペラーズを好きになります。ゴスペラーズは私の元気です。彼らの歌を、もっと聞きたい。彼らの歌を、もっと届けたい。たくさんの人に、たくさんの歌を。そして、彼らに元気をもらいたい。
01-27東京都女性もうすぐ、『アカ街』ですね。普通の『永遠に』もよかったですけど、こっちの方がゴスペラーズその物が聴けるようでよかったです。是非CD化お願いします。
01-27北海道女性ゴスペラーズのファンになったのは最近なんですが、その声の透明感が今までどうしていなかったんだろう?どうしてこんなヴォーカルがいなかったんだろう?という気にさせます。「永遠に」は大好きな曲なのでライヴバージョンのCD化大賛成です!!
01-27埼玉県男性絶対CD化して下さい!!!
01-27神奈川県女性長い間ゴスペラーズを愛して止みません。最近売れてきたのは,嬉しくも辛くもあります。でも,一番の願いは良い唄を聞く事です。是非,もう一度聞かせて下さい。
01-27東京都女性目指せ、1万票!応援するゾォ!!!
01-27埼玉県女性永遠にを聞いてゴスペラーズのファンになりました。アルバムも買って毎日ゴスを聞いています!もう最高です!
01-27千葉県女性とにかく歌声が抜群なゴスペラーズが大好きです!切実に発売を希望いたします!!
01-27福島県男性視聴したのですが、かなり最高!!!もう、これをCD化せずして何をCD化するといふのかあ!必ずCD化してください!
01-27北海道女性<やっと世間がゴスペラ-ズに追いついた!>そんな想いをさせてもらった、2000年でした。今年も、心にしみる曲を聞かせてくださいね♪
01-27埼玉県女性これからもいい歌聴かせてください!!期待してます。
01-27熊本県女性ゴスペラーズ、私の青春の1つです。その存在自体がツボ。メンバーみんな大好きです。
01-27兵庫県女性「永遠に」はすごくすごく好きな曲でずっと聴いていたい曲です。なんていうか、プレゼントにもいいですよね。今、市場に出てるCDもすごく素敵だけど、いろんな角度からこの曲を楽しめるっていうのがすごく魅力的だったので投票しちゃいます。CD化される事を楽しみにしてます。
01-27愛知県女性最近ゴスペラーズがいろいろなとこで流れてて嬉しいです。ゴス最高!!!!
01-27埼玉県女性最近ゴスばかり聞いてます。「永遠に」は最高!
01-27大阪府女性2年ほど前に大学祭にゴスペラーズのみなさんが来て、せっかくチケット取ったのに所属していた演劇部の後かたづけで見に行けなかった・・・それ以来のファンです(なんじゃそら)CD化?そりゃあ、そうしてもらわないとっ。ぐっふっふっふっふ(怪)
01-27神奈川県女性娘の影響でファンになりました。ぜひCD化して下さい。
01-27栃木県男性がおーーーーーーーーー!格好もパフォーマンスもすっごくかっこいいっす!!昔から気にかかってたのですが、やっとメジャーに出てきてくれて(目立つ場所と言うこと)本当に嬉しいです。これからもがんばってくださいね!!影から日向からずっと応援しています!!
01-27三重県女性あの美しいハーモニーをCDで聴かせてください。
01-27静岡県男性1.2.3.ダーーーーーーー!
01-27福岡県女性「永遠に」大好きです!ぜひ、CD化!!!決まり!!!
01-27大阪府男性震えた!!
01-27神奈川県男性姉の影響で すっかりはまりました! 「永遠に」は文句なくイイ。アレンジも染みる。 是非ともCD化を~!!!
01-27北海道女性GOSを始めてみたのが、6年ぐらい前、すぐにブレイクすると思って楽しみにしていましたが、そのころはまだ、GOSのよさをわかってくれる人がすくなくて淋しかったです。時間がかかったかもしれませんが、いいものが出来て、みんなが聞いてくれるようになって、うれしいかぎりですね。これからもゴスマニアとして、応援していきます。(次はBEST版まってます。)
01-27栃木県女性絶対CD化して欲しい!
01-27東京都女性ゴスペラーズ、本当に最高です。「永遠に」も好調なようで、すごく嬉しいかぎり。unplugged live versionのCD化でますます勢いづけたいです!
01-27東京都女性こんな名曲を世に出さないなんて手はないでしょう元の曲もいいけどあの歌声とあのピアノの聴いたとたんに心が暖まるようなすばらしい曲とまだ出会ってない少しでも多くの人の耳に届いて欲しいなとおもっていますこのような企画からCDが出されるなんてめったにないことでしょう本当にCDが発売されたらこの私も協力者??
01-27東京都女性「永遠に unplugged live version」本当にステキですね。是非ともCD化実現してほしいです!
01-27神奈川県女性深夜放送に出ていた時から気になってました~。がんばってください!ぜひ!CD化をお願いします!
01-27神奈川県女性CDになることを願ってます?
01-27茨城県女性おっは~
01-27神奈川県女性私はファンになってまだ日の浅いものですが今私の中でものしごいすごいブームです。みなさんに強要するわけではありませんが、すこしでもわかっていただける方がいたらうれしい限りです。

戻る

もう一度聴いちゃいますか!「永遠に unplugged live version」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス