【ゴス・プロジェクト・2001】投票者からの熱~いメッセージvol.37

ツイート
~

【ゴス・プロジェクト・2001】
投票者からの熱~いメッセージ、ゴスペラーズへ届け♪
~vol.37~
月-日都道府県性別熱~いコメント
01-27静岡県女性素晴らしい方達なので、是非お願い
01-27茨城県女性このところ、勢いづいてきたゴスペラーズ!いろんなヒトにもっと届いて欲しい!!だから投票します!
01-27埼玉県女性大好きです。
01-27東京都女性すごい!いい歌!
01-27長崎県女性絶対欲しい~~~。ゴスサイコーーーです!!
01-27神奈川県女性ゴス最高!早くCD化出来るといいですね応援してます!
01-27長崎県男性ゴスペラーズ大好き人間です♪応援してますので頑張ってください!!!
01-27福島県男性あんなに最高な曲、CD化しないともったいないでしょうが。ゴスペラーズ、一生ついていきます!!!!
01-27北海道女性サビだけではなく全部聞きたい!!是非、CD化をお願いします
01-27大阪府女性「永遠に」はいい!!!いい曲!!!っていうかゴスペラーズがいいからだけどね(^-^)v
01-27静岡県女性ゴスの実力がやっとこさ世俗に認められはじめて嬉しいです~今まで以上の愛を捧げます
01-27東京都女性ゴスの曲って、時々(?)ってアレンジの時がある。個人的に。流行りのチキチキ系の打ち込みは入れなきゃダメ?元々打ち込みの多いグループではあったけど、うん・・・時々考える。ヴォーカル力が凄く高まったから今だからこそ、もっともっとナマの音とのハーモニーを聴かせてほしい。
01-27神奈川県女性ゴス兄のファンになってからはや4年が経ちます。最近なにか遠くに行ってしまうような気がして・・・。いつまでも私たちの近くにいてね。ずーっと応援しつづけます!!がんばってね。
01-27千葉県男性ゴスペラーズ歴3年、きっかけは友達からのライヴの誘い。ハマったのは一瞬で、彼らのハモリは最高です。自分の声はBassなので、けっこう北山パートを歌うのも好き。どうかこのプロジェクトが成功しますように!
01-27神奈川県男性彼女の影響でファンになりました。これからも応援しつづけます。頑張って下さい。
01-27埼玉県女性『永遠に』毎日聴いてます!!こんな素晴らしい曲に巡り合えてとても幸せです。この曲を1人でも多くの人に聴いてもらいたいです。
01-27神奈川県女性CDになるといいですね
01-27群馬県女性リーダー村上さんの歌声、ずーっとずーっと大好きです。「ひとり」も楽しみに待っています。
01-27群馬県女性娘と共に応援しています。
01-27東京都女性絶対に聞きたいです。CD化して下さい。
01-27神奈川県女性聞きたい!聞きたい!聞きたい!聞きたい!聞きたい!聞きたい!
01-27大阪府女性ゴスペラーズの大ファンです!昨日ラジオで聴く事ができたのですが是非CD化して欲しいです!
01-27埼玉県女性絶対CD化しましょう!!!!!!
01-27千葉県男性ゴスはアカペラに味があると思います。ぜひオケがシンプルなアンプラグドバージョンを聴いてみたいです!よろしくお願いします。
01-27埼玉県女性リリース化されるのを楽しみにしています。
01-27青森県女性ぜひぜひ聴きたいです~(><)最近チャートとかにも登場してきて嬉しい限りですが、この曲は特に色んな人に受け入れられる名曲だと思うので、色んなカタチで聴きたいですー。頑張れゴス!!ps-黒沢さんダイスキですv
01-27石川県女性もう、ゴスペラーズなしでは生きていけない体になっちゃったです。特に酒井雄二さん、あなたの声は最高です。もっともっと、あなたの声が聞きたい。
01-27兵庫県女性「永遠に」でいきなりロングヒット。前からずっと良い歌を歌い続けてきた彼らをこれからも応援したいから。この曲をきっかけに、彼らの「今まで」を知って欲しいから。そして、なによりも彼ら自身のこれからの成長を祈って、一票を入れたい。
01-27宮城県女性ライヴで見たときから、ゴスペラーズの声にやられてしました。是非、この企画でCDが発売されれば・・・と期待しています。
01-27岡山県女性CD化が実現しますように!CD化が実現しますように!!CD化が実現しますように!!!CD化が実現しますように!!!!CD化が実現しますように!!!!!
01-27新潟県女性CD発売させましょー!
01-27兵庫県女性今までもこれからも。ゴスペラーズを応援していきたいから。そして、たくさんの人に彼らの歌を知って、聴いてもらいたいから。この一票を投じます。
01-27愛知県女性「永遠に」ロングヒットしてますね。嬉しいです。是非この企画成功させたいですね。ゴス頑張れ~~。
01-27愛知県女性CD化、是非希望します!
01-27神奈川県女性GOS兄さん達の生こえ、久しぶりに聞きたいです。アカ街まで待てない!でも・・・アカペラCDでたら少し待てるかな・・・待ってますます!
01-27大阪府女性友達が大ファンなので、私も感化されつつある場外です。京都駅前のイベントで初めて聞きました。とってもいい曲ですね。がんばってください
01-27愛知県女性素敵な唄は、いつでもそばにおいておきたいな。
01-27香川県女性ゴスマニアになるキッカケでもある曲なので、より多くの人に「永遠に」の素晴らしさを知ってもらいたいです。 是非っっっっっ!!!
01-27福岡県女性ぜひぜひCD化してください!!
01-27広島県女性熱狂的ゴスマニです。特に黒沢さんの声が大好きです!友達と今年はブレイクするよ~って言っていたら現実のこととなり、ほんとに嬉しいです。今年は、人気NO.1の歌手になれるよう、我々もゴスペラーズを盛り立てていきたいと思ってます。
01-27新潟県女性絶対絶対CD化してほしいんですっ!!この曲ってすごいんですって~!!聞くべし。
01-27群馬県女性お願いします。
01-27神奈川県女性がんばってください。
01-27東京都女性フルバージョンで聴いてみたいです。
01-27神奈川県男性「永遠に」は、21世紀に語り継ぐべく名曲だ!ぜったい、CD化を!北山さんの、低音が好きです~(ホモではないです。)これからも、良い曲を提供下さい。
01-27三重県女性ゴスペラーズの良さをみんなに知らせるべきです。そのためには、CDでアピールが必要です。必ず実現させてください。
01-27埼玉県男性同級生の酒井君がボカスカが好きです。かみさんもファンです。がんばってください。
01-27福岡県女性会社の同僚がゴスペラーズが大好きで毎回話しを聞いてます。休憩時間には「永遠に」をはじめいろいろな曲を聴かされてます(笑)CD化されないとまたまた毎日話しを聞かされるので投票させていただきます。追伸:同僚のせいにしてますが「永遠に」はいい曲で心が癒される気がします。こんなすばらしい歌をもっと世に出してほしいものです。
01-27東京都女性超超超いい感じ超超超いい感じ・・・モー娘。に負けるな!!!本当の歌声を聞かせてやるぜい。いいね!いいね!いいね!
01-27北海道女性もし票数が足りなくても是非CD化して欲しいです!!

戻る

もう一度聴いちゃいますか!「永遠に unplugged live version」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス