もうすぐ開催! 女性シンガーたちが音を咲かせるイベント<音満開>

ツイート
~

8/8の夏、音でいっぱい、満開となります♪

来る8/8に、表参道FABにてライヴイベント<音満開>が開催! 
昨年7月に続き、Vol.2となりました。
女性シンガー達が一堂に介して行なわれるライヴに、
出演者のみなさんからビデオコメントが到着しています。

 ●出演者からの映像コメント (下記、画像をクリックしてね!)
鈴木桃子、コメントスタート! 我那覇美奈、コメントスタート! Le Couple、コメントスタート!
▲鈴木桃子
BARKSでネットラジオ『八千桃倶楽部』のパーソナリティも!

▲我那覇美奈
イベントでも、トークも冴えるかな?
▲Le Couple
2人の絶妙なコンビネーションが楽しみ♪

鳳山雅姫、コメントスタート! 竹仲絵里、コメントスタート!

▲karuta
▲鳳山雅姫
7/16に新作『恋におちたふたり』がリリースされました☆

▲竹仲絵里
7/9に4曲入の『余韻』をリリース!
オープニングアクトです。カルタウタ。みんなの笑顔がひとつでも増えますように。どうぞ宜しくお願いします。

 ●<音満開>のチャリティーについて
  <音満開>は、ライヴを楽しむことはもちろん、“引きこもり・不登校のみんなの可能性・夢を満開にしてく芸術セラピーをサポートするチャリティライヴ”となるのだ。

そのあたりを、音満開実行委員会の大澤一嘉氏に話を聞いて見ました。

「昔、サッカーの北澤豪選手が『サッカー教室をやりたい』という話があって、それをお手伝いしてたんです。で、北澤選手が『普通にサッカーチームや学校へ行くよりも、もっと広く教えてたい』って言ったので『じゃあ養護施設でやろう』ってことになったんです。そのとき、養護施設の学校の、教頭先生をされていた工藤正夫先生にお会いして、知り合いになったのが今回のイベントのキッカケですね。その彼が、今は学校を定年退職されて、“キッズ・イン・ブロッサム”(子供や青年の可能性を芸術で開花させていこうという活動)の代表をされているんです。今回はその活動のサポートでもあり、不登校や引きこもりを当事者やその家族だけでなく幅広く知ってもらいたいな……と思って、このイベントを始めたんです。だからって、暗くなってほしくないんですよ! ピースフルにこの音楽イベントを楽しんでほしいです」

とのこと。チケット代の一部は“キッズ・イン・ブロッサム”へと寄贈されます。

当日、会場の表参道FABには“カウンセリング・コーナー”も設置。引きこもり・不登校の専門家によるカウンセリングが無料で受けられます。当事者でなくても、OKということなので、気になる方は寄ってみたらどうでしょうか。
 

 ●さあ、ライヴの<音満開>に行こう!
日時:
場所:

チケット:

出演アーティスト:
2003年8月8日(金)18:00開場、18:30開演
表参道FAB
(渋谷区神宮前4-2-12 WES tel.03-5772-8566)
前売 3,000、当日 3,300(税込)
チケットぴあ、ローソンチケットにて発売中
鈴木桃子、Le Couple、我那覇美奈、鳳山雅姫、
竹仲絵里、かるた
 
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス