日本で魅せたキュートでセクシーなエンタテインメント! ライヴDVD発売記念特集【来日こぼれ話】

ツイート


タタ・ヤン特集TOPへ
タタ・ヤン
東京をはじめ、福岡、大阪、横浜、名古屋、仙台と全国各地でライヴしたタタ・ヤン。1ヶ月ほど日本に滞在し、日本を満喫した様子! この長い道中で通常のインタヴューとは違ったタタが見られる“こぼれ話”を集めてみました!

●大好きなお店はドン・キホーテ!
なんでも揃っていて、見ているだけで楽しいから大好きらしく、タタ・ヤン曰く「迷路みたいなショッピング・スポット」。 今回はたまたまお店に行ったときに、タタの曲が流れていて、さらに好きになったということでした。

●ショッピング大好き! 渋谷、原宿、表参道は当たり前
オシャレスポットだけでは飽き足らず、上野、秋葉原とさらに行動範囲を拡大。ツアーで一緒にまわっているダンサーを引き連れて、東京での買い物を楽しんだとか。なんとコンタクトレンズまで新調、すっかり東京通。

●いつも肌身はなさずiPodを携帯
初期のタイプを愛用し、いつも携帯しているiPod。でも、実のところピンクのiPod miniが欲しいんだとか。タタ・ヤンが一番好きな色はピンク。それが理由とのこと。

●とにかく明るいタタ・ヤン、どんどん新しい日本語を習得
去年の来日時に、「残念!」「間違いないっ!」を覚え連発。今回の来日では、さらに青木さやかのネタ「どこ見てんのよっ!」を覚えて、笑いを誘っておりました。お笑いネタばかりなのが気になりますが…。

●実は、10回近く来日してるタタ・ヤン
今回の来日では、オフの時間を利用して、ディズニー・シーの観光を楽しんだとか。すごーく満喫した様子だったけど、タタは「どちらかというとディズニーランドの方が好き」とのことでした。

●そのディズニー・ランドは去年の来日プロモーションで…
ディズニー・ランドのほうは、去年の来日時に、真冬の寒さにもかかわらず、まる一日かけて満喫。なんと2時間半も並んで、ホーンテッド・マンションに乗ったというから驚き! 朝早くから入場し、パレードはもちろん、最後の花火までしっかり楽しんだそうです。



この記事をツイート

この記事の関連情報