KARAといっしょに韓国語を学ぼう!コウォンシステムからiOS&Androidアプリ「KARAの基礎韓国語旅行」

ツイート
コウォンシステムはiOSとAndroid向けアプリケーション「KARAの基礎韓国語旅行」の販売を開始した。

「KARAの基礎韓国語旅行」は、韓国発の人気グループKARAとの共同で開発された公式韓国語学習アプリ。KARAがあなたの先生となって韓国旅行に必要な会話や単語を教えてくれるという内容。挨拶と出会い、交通機関、ショッピング、食事、宿泊など400以上のテーマ別の会話をKARAのメンバーといっしょに勉強することができる。

KARAの写真やミュージックビデオなどサービス満点のオプションのほか、実際にメンバーたちが直接録音に参加した学習内容の音声を聞くことができたり、正確な学習のために専門の声優の発音もいっしょに入っていたりと本格的な内容。さらに勉強が足りない場合にはもっと熱心に勉強するようにと、好きなメンバーのかわいい声の応援を聞くことができる音声通知機能も含まれている。また、ファンレター機能を使用してKARAに直接メッセージを送ることができる特別なサービスも用意される。

iOS版は既に先行販売されており価格は600円、オープン記念で2011年12月末まで450円の特別割引販売が行われている。Android版は2012年1月の販売を予定。さらに韓国でも「KARAの基礎日本語旅行」のアプリケーションが同時に発売されている。

◆KARAの基礎韓国語旅行
価格:600円/オープン記念特価:450円(App Storeで販売)
iOS版発売中 ※Android版はAndroid Marketにて来年2012年1月より販売予定。

◆KARAの基礎韓国語旅行
◆コウォンジャパン

この記事をツイート

この記事の関連情報