フェンダーの1,000以上の豊富なアイテムがネットで買える! 国内オフィシャルサイトが生まれ変わって登場

ツイート

フェンダーの国内オフィシャルサイトがコンテンツを一新、便利なEコマース機能とともに新しく生まれ変わった。

新生サイトはいわばEコマース機能付きウェブカタログ。ギターやベース、アンプなどはもちろん、アクセサリーやパーツにいたるまで、1,000以上の豊富なアイテムを掲載。さまざまな検索機能によって、スムーズにアイテムを探し出したなら、あとはそのまま購入することが可能になっている。

トレモロアームをなくして困ったら、まずはフェンダーサイトへ。プロダクト>PARTS>Tremolo Armで探してみよう。また、気分に合わせてピックガードを変えてみるのもいかも。その場合は、プロダクト>PARTS>Pickguards & Backplatesと進めばOKだ。

ギターやベースも、価格やカラー、素材、ネックシェイプなど、実に多くの検索方法を用意。心から求める1本にたどり着くのも難しいことではなくない。サウンドが気になるプレイヤーには、豊富なビデオコンテンツも用意。これを参考に店頭にも足を運んで、実際の商品を手に取って試奏してみよう。

もちろん、フェンダーのサイトが届けるのは製品情報だけではない。関連イベントの紹介やレポートなども充実させている。フェンダーはひとつの楽器ブランドでありつつも、あらゆるミュージックラバーに充実したコンテンツを届けていく。そのために、スマートフォンやタブレットなど、さまざまなデバイスで見やすくなっている。フェンダーファンはもちろん、ギター/ベースプレイヤーは要チェックだ。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス