ローティーン誌のカリスマモデル大沢あかね、歌手デビュー!

ツイート
「ピチレモン」「アネピチ」などローティンファッション誌でカリスマモデルとして人気者の大沢あかね。彼女が5/26にシングル「夏日星(なつひぼし)」で歌手デビューする。

タイトルの“夏日星”とは、火星の和名。かつては日本では火星のことをこう呼んでいたとか。そんなちょっぴりノスタルジックな歌世界をミディアムテンポの流麗なメロディに乗せ、大沢あかねがナチュラルに歌っている。

彼女の、新人シンガーとしては堂の入った歌いっぷりはどこから?……なんて思っていたら、なんと彼女、元日本ハムファイターズ監督、大沢啓二氏(通称、大沢親分)の孫娘。とはいえ、雑誌でのモデル業や小4から行なってきた女優業で分かるとおり、キュートなルックスと雰囲気の持ち主で、彼女の実力で歩んできたと言っていいだろう。今作「夏日星」のジャケット写真も、さまざまなファッションスタイルを着こなしていて同性の人気も集めそうな次世代シンガーだ。

その彼女が、デビューを記念してフリー・イベントを実施する。シングル「夏日星」を持参の方にはスペシャルプレゼントあるとか。生の大沢あかねを観たい人はチャンスだ!

大沢あかねデビュー記念フリー・イベント<ワタシのために、歌う、うた>
日時:2004年5月30日(日)
場所:渋谷BOXX
※当日、10:00~15:00に入場整理券を配布。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス