リンプ・ビズキット、フレッド・ダーストがブログをスタート

ツイート
リンプ・ビズキットのフレッド・ダーストがブログを始めた。彼はバンドのサイトでは言い切れないことがたくさんあるようだ。今月から本格的に始まったウェブ日記には、オフィシャル・サイトでは見ることのできない、彼の率直な意見や心境が正直な言葉で綴られている。

ダーストはブログの目的をこう話す。

「ここに来て指がタイピングするままに、何でも解き放したい。誰が読もうが、無視しようが、かまわない。理解されてもされなくてもいい。ここには思う存分の自由がある。……表現する情熱を通じて、全く未知の人たちと知り合えるのは死ぬほど素晴らしい!! 俺は物事のポジティヴな面を見ようと思っている」

最新の投稿には次のような内容が書かれている。

「……俺のことを、とやかく言うやつがいるが、反論する気にはなれない。職業柄、仕方ないだろう。刺激の強いものを、かいつまんで読むことは難しくないんだ。みんなとのインタラクティヴな関係を楽しんでるよ。確かに、どうにかしなきゃならないクソったれなこともある。でも、それが人生なんだ。適当に受け流しとけばいいさ。デブでも、ハゲでも、人生は楽しいと思う。自分に言ってるんだ。これからも自分自身に正直であり続けたい。できれば、みんなもそうあってほしい」

ブログにはまた、自宅のリビングや子供と遊ぶ彼のフォトなどが掲載されている。詳細はhttp://www.xanga.com/americanalienまで。

T.Kimura
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス