ジェシカ・シンプソン、ミントの米国CMで本領発揮

ポスト
人気シンガーでテレビスターのジェシカ・シンプソンが、5月下旬からハーシーズ社のCMに出演する。彼女がプロモーションするのは新製品のブレスミント「アイス・ブレイカーズ・リキッド・アイス」。今週のAP通信などによれば、彼女はこのコマーシャルで、人気番組『Newlyweds: Nick & Jessica/新婚アイドル:ニックとジェシカ』で話題になった“シーチキンはチキンかツナか”の議論のごとく、“ミントはリキッドかアイスか”といった論争を展開するという。ハーシー・フードのマーケティング代表は、彼女には商品にぴったりの「すばらしいユーモアセンスがある」と声明で語った。

シンプソンが出演する『Newlyweds: Nick & Jessica/新婚アイドル:ニックとジェシカ』は米国で第2シーズンが放映中。彼女のサマーツアー“THE JESSICA SIMPSON REALITY TOUR”は、6月4日、ルイジアナ州ニューオーリンズのニューオーリンズ・アリーナからスタートする。

T.Kimura
この記事をポスト

この記事の関連情報