G-ユニットのトニー・イエイヨーが再び釈放される

ツイート
50セント率いるG-ユニットのメンバーであるトニー・イエイヨーが、5月24日に刑務所から釈放されたと、AllHipHop.comが報じている。ちなみにトニー・イエイヨーは武器の不法所持による懲役1年の受刑後、今年1月に釈放されており、今年二度目の釈放となる。

今回の服役は当初、執行猶予の条件を破ったためとも報じられていたが、後に偽造パスポートを所持していたのが逮捕の理由であることが判明し、1月末から約4ヶ月間、NYの連邦刑務所に服役していた。

トニー・イエイヨーの代理人、スコット・リーマンがMTVに語ったところによると、トニー・イエイヨーは釈放後すぐにスタジオに向かい、新曲のレコーディングを行なっているという。また、同代理人はトニー・イエイヨーが今年9月にソロ・アルバムをリリースする予定であるとも語ったが、インタースコープ・レコードのスポークスマンはソロ・アルバムが予定されていることは認めたものの、レコーディングの詳細な計画に関しては未確認としている。

なお、G-ユニットからは今年夏にロイド・バンクスとヤング・バックがそれぞれソロ・アルバムをインタースコープ・レコードからリリースする予定だ。

K.Omae, LA
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス