ブルー、今年で活動を一時休止

ツイート
『Daily Mirror』紙は、ブルーが来年早々にも活動を休止する予定だと報道している。同紙によると、ブルーのメンバーは11月にニュー・アルバムを、その後ベスト・アルバムをリリースした後、グループとしての活動を一時休止、それぞれのソロ活動に専念するという。

ブルーはデビュー以来3年間、ボーイズ・グループとしてトップの座についてきた。しかしその間にメンバーはそれぞれのソロ活動をスタート。最近はグループとしてより、ソロで活躍する機会が増えていた。リーは、ソロ・アルバムをレコーディング中だと言われており、ダンカンはすでに司会者として活躍しているだけでなく、俳優としてハリウッドに進出する計画があると噂されている。またサイモンは新人バンドのマネージメントに着手、アントニーは俳優としてエージェントと契約を交わしたという。

ブルーのスポークスマンは同紙の報道を認めたが、彼らは解散するわけではないと話している。「バンドが終わるわけではない。彼らは、(グループとして)まだやることがあると考えている」しかし、具体的にいつバンドとして再活動を始めるのかは定かでないという。

『Daily Mirror』紙は、バンドは年内にベスト・アルバムをリリースした後、2月にグレイテスト・ヒット・ツアーを行なう予定だと報道している。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス