川原亜矢子1stアルバムが山口百恵を超えた!?ステキなPV映像もどうぞ!

ツイート
モデル、女優として目覚しい活躍を続けている川原亜矢子が、初めてのフルアルバムをリリースした。これはフレンチ・ポップスの名曲やクラシックの小品をフレンチ・ボサ・テイストのアコースティックなサウンドでカバーしているという内容。力を入れることなく自然体のやわらかな声で歌われるスタンダードナンバーの数々は、大人のセンスに溢れ、聴く人の心を温かくしてくれる。彼女ならではの洗練された表現力を生かしたフランス語や英語の歌詞、アコースティック中心のアンサンブル、そして的確な選曲が一つになり、川原亜矢子らしいシンプル・ビューティなイメージにふさわしい出来となっている。このCD、すでに東京の大手ショップでは、今話題の山口百恵トリビュートを抜いて1位になるなど、女性層から圧倒的な支持を受け、目を見張る売上げを記録しているという。

また、5月30日には、東京・銀座の山野楽器銀座本店にて川原亜矢子DAYが実施される。当日は本人も来店してインストア・イベントも行われるということだから、生の彼女の姿、そして生の彼女の声に触れたい人はぜひ!

「男と女」の楽曲試聴はコチラ
https://www.barks.jp/listen/?id=1000000293

「男と女」のPVフル視聴はコチラ
http://smil.jvcmusic.co.jp/navismil?pr=VICL-61383&tr=2&av=V&sid=BARKS

川原亜矢子 公式サイトはコチラ
http://www.jvcmusic.co.jp/kawahara
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス