ジャスティン、ミュージカル映画を熱望

ツイート
BANG Showbizなどによれば、インシンクのメンバーで人気ポップ・シンガーのジャスティン・ティンバーレイクが、映画「Rent」に出演を望んでいる。「Rent/レント」は現在ブロードウェイで大ヒット中のミュージカル。元スパイス・ガールズのメルBが主役を務めている。

『ホーム・アローン』『ハリー・ポッター』といったヒット・シリーズを手がけた監督のクリス・コロンバスは、ジャスティンに他の出演希望者と同じようにオーディションを受けることを勧めたという。

彼は「音楽は映画の中で重要な要素。……ポップ・スターがキャストに入る余地はあると思うが、ジャスティンは他の皆と同じように厳しいオーディションを通過しなければならない」とタブロイド紙のThe Sunに語った。

関連ニュースでは、ティンバーレイクは先週、ロサンゼルスで運転中に“パパラッチ”ならぬ“ストーカーラッチ”と小競り合いに。彼の友人がスキャンダル・カメラマンから機材を没収した。カメラマン側は警察に苦情を申し立てた。ティンバーレイクの代理人はダイアナ妃の事故死を引用し、“ストーカラッチ”の危険な行為に警告を発している。

ジャスティンの初主演映画『Edison』は'05年に公開予定(米国)。映画にはケヴィン・スペイシーほか、モーガン・フリーマン、LLクールJなどが出演している。

T.Kimura
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス