ジェニファー・ロペスがサルサ歌手と結婚!

ツイート
AP通信などによると、ジェニファー・ロペス(33歳)が6月5日、ロサンゼルスの自宅でサルサ・シンガーのマーク・アンソニー(34歳)と結婚していたことが分かった。また、米雑誌『Us Weekly』と『People』が彼女の結婚を伝えている。セレモニーは同日夕方、40人ほどのゲストを招いて行われた。

今回の結婚はロペスにとって三度目。彼女は今年初め俳優のベン・アフレックとの破局が大きく取り沙汰された。一方のアンソニーは先日、元ミス・ユニバースのダヤナラ・トレスと離婚したばかり。2人は以前から親密な交際が報道されていた。

『Us Weekly』によれば、当日はロペスの母親を含む双方の親類や親しい友人らが集まり、内輪での結婚式が行われたとのこと。セレモニーの出席者は「彼女は誰にも言わなかった。みんな驚いている」と同誌に語った。また、ロペスは数週間前からエンゲージ・リングと思われる新しいダイヤの指輪をはめていた。

ロペスは、アフレックと共に今年春に全米で公開された映画『Jersey Girl』に出演。アンソニーは6月1日にスペイン語アルバム『Amar Sin Mentiras』(米国盤)をリリースした。

関連ニュースでは、ロペスの結婚にショックだったかどうかは知らないが、アフレックが先週、気管支炎でボストンの病院に入院した。

T.Kimura
この記事をツイート

この記事の関連情報