SHY、新曲ビデオに、イケメン俳優、要 潤が出演!

twitterツイート
2003年春にマキシシングル「DOUBLE LIMITS」でデビューしたシンガー、SHY。大人の香りのする美形でも話題になったが、その彼女が6/23に新曲「PRECIOUS DAYS」をリリースする。今作はそれまでとは違った、明るくポップなテイストが全面に出ている楽曲となっている。

その「PRECIOUS DAYS」のプロモーションビデオに、なんと、イケメン俳優の要潤が出演。ストーリー調に展開されるこのビデオは、“毎日忙しく俳優業をこなす彼が、CMや刑事ドラマ、グルメ番組など黙々と殺人的なストーリーをこなし、あんまりにもすごいスケジュールとそれを押し付けてくるマネージャーにうんざり。でも実は……”といった内容のもの。要潤のコミカルな動きや演技が楽しめる。そして、SHYも夏をイメージしたリゾートセットで素顔のパフォーマンスを披露しているのだ。

このビデオは「PRECIOUS DAYS」にCDエクストラとして収録しているので、SHYはもちろん要潤にも注目!

※このビデオのダイジェスト版と、SHYのコメント映像はこちらで観られます。
https://www.barks.jp/watch/?id=1000000514
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報