Vo Vo Tau、真夏日の休日に原宿に現われる!

ツイート
7/4の日曜日、Vo Vo Tauが原宿ラフォーレ玄関前の特設ステージにてシークレットライヴを決行。暑い日が続くなか、この日も30度を超す真夏日の、午後3時からスタートだ。

普段は待ち合わせで人が集まっているファッションビル・原宿ラフォーレの前に、組まれた特設ステージと観客スペース。広い、とはけっして言えない場所だが、集まった人はなんと約500人。ビルの前は30分前あたりから多くの人が集まりだしていた。

そして、予定の3時を少し過ぎたあたりからメンバーがステージに登場。まずはバックの男性陣がステージにあがると、SUGAR(Dr)は思った以上に人が集まったことに驚いている様子。そしてその後、露出度が高い衣装だけど健康的なセクシーさが清々しいRing(Vo)がステージに上がると、「Beautiful Days」でスタート。2曲目には新曲「Can u Stay」を披露した。その後、Ringが「すごいね、原宿! 元気?」「どうなの?」とMCし、ファンとコミュニケーション。「その上げた手を、拳にして!」と叫んだ後、ヒット曲「裸~Nude~」を熱唱。ラストに「Make It」を歌い、ステージを後にした。

真夏の原宿で、たった4曲披露したイベントだったが、日陰で爽やかな風が上空を抜ける空間で、Vo Vo Tauの特徴でもあるRingの歌声と、柔らかくも力強いアコギとグルーヴ感のあるリズムが凝縮されていた、そんなライヴだった。

そしてVo Vo Tauは、8/19~初の全国ツアーを行なう。

<Vo Vo Tau Tour 2004 "Come Close">
8/19(木)広島ナミキジャンクション
8/20(金)福岡DRUM Be-1
8/23(月)大阪 心斎橋クラブクアトロ
8/24(火)名古屋クラブクアトロ
8/26(木)仙台CLUB JUNK BOX
8/29(日)東京SHIBUYA-AX
8/31(火)札幌KRAPS HALL
※チケット発売は、7/18(日)~
[問]プラナインフォ 03-5728-2248(平日15:00~18:00)
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス