ブリトニーのウェディングドレスは?

ツイート
先日、ダンサーのケヴィン・フェダーラインとの婚約が正式に確認されたポップ・スーパースターのブリトニー・スピアーズだが、最新のワールド・エンターテイメント・ニュース・ネットワーク(WENN)によれば、彼女は白いウェディングドレスを着てヴァージンロードを歩く“普通の”結婚式はしたくないそう。また、付添人には学生時代の友人を考えているらしい。

Daily Starは「ブリトニーは白のドレスでなく、何か違った色のものを着たいと思っている。彼女の話から推測すると、輝く赤のドレスを着るのでは」と伝えている。

また、Sky Newsなどによると、ブリトニーはハリウッドの一流ウェディングプランナーに依頼。出身地のルイジアナをイメージしたウェディングデザインを予定しているという。

彼女は先日、米雑誌『People』最新号のインタヴューで妊娠について否定した。しかし、子供は“たくさん欲しい”と語っている。

全てが順調に進めば、結婚式は11月に行われる見込み。

2人の門出は間違いなく“今世紀最大の結婚式”になりそう。

ブリトニーの最新作は『イン・ザ・ゾーン』('03年)。同アルバムをプロモーションするワールドツアーは膝の故障のためキャンセルされた。8月25日には彼女のシングル・コレクション『ヒット・シングルス 2004-アウトレイジャス』(日本盤)がリリースされる。

T.Kimura
この記事をツイート

この記事の関連情報