元WINOのヴォーカルJUNが、ソロ・アルバムをリリース! あのDJがミックスした音で先行試聴!!!

ツイート
'02年11月のWINO解散後、ソロ・アーティストとして新しい道を進み出したJUN。

'03年には2枚のシングルを出し、衝撃的な“外国人ムキムキダンサー”が出演したPV「SUNSETCITY LIGHT」ではかなりの話題を呼んで新たな世界観を見せつけた。次は何をしてくれるか……そんな期待が高まる中、待望の1stアルバム『moon risin’』を7/28にリリースする。キラキラな電子音とダンサブルでキャッチーなメロディにのる甘く切ない声……JUNの新しい魅力が詰め込まれた1枚だ。

そんなアルバム音源を発売前にいち早くお聴かせしよう!という企画が現在、BARKSにて掲載中。このアルバムの収録曲でパンチの効いた4曲を、あのKICK THE CAN CREWをデビューさせたことで有名なDJ TAICHI MASTERがミックスしている!!! …ということで、まだまだ謎の多いJUNの新しい世界を下記アドレスより堪能してください!!!

https://www.barks.jp/feature/?id=1000001520
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス