エリック・ベネイ、ハル・ベリーとの離婚を語る

ツイート
エリック・ベネイがアカデミー賞受賞女優であるハル・ベリーとの離婚の理由について、離婚後初めてABC放送の独占インタヴューの中で語った。

まず彼は「俺はセックス中毒じゃない」と彼に対する噂を否定したものの、「俺は数々の感情的な出来事、トラブル、難題、本当に愚かで痛々しい過ちを犯してきた」と語った。また、彼自身の不倫は否定したが、ハル・ベリー以外の女性への「不適切な言葉、接触は結婚生活にふさわしくなかったし、間違っていた」と語った。「誤解の雪だるまはすごい勢いで大きくなっていたけど、娘(以前のガールフレンドとの子供)や自分自身のために、何も言わずにいた。俺自身の行なった愚かな選択に注意を払わずに。それで多分(ハル・ベリーと)異なる未来像を持つようになっていたんだ」とお互いの気持ちが離れていった理由を語った。

また、彼は「ミスター・ハル・ベリー」(ハル・ベリーの夫)として世間に認識されることが、自分にとって辛かったという。「それは自分自身のエゴじゃないとすれば嘘になるけど、俺自身のアイデンティティが失われる感じだった」と語っている。「彼女がアカデミー賞の最優秀女優賞を取った夜に、特に辛かった。でも、その夜だけじゃなくて、ほとんど毎日がそうだったんだ」。しかし、彼は「それだけが離婚の理由じゃない」とも語っている。

なお、エリック・ベネイの今年初めにリリースされる予定だったニュー・アルバムは、計画が変更され、来年1月までリリースが保留されている状態だという。

K.Omae, LA
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス