Charcoal Filter新作PVに女子サッカー・チーム出演! フル公開開始!

ツイート
元気いっぱいの4人組、Charcoal Filterが久々にシングル「one Days」を7/22にリリース! この曲は「誰もが喜怒哀楽の日々を送っていて、それがそれぞれの “one Days”であり、僕らがそれに対してエールを贈りたいし、この曲で自分達の心の中のスイッチを押してくれたら…」という思いで制作された。

そんな彼らの新曲「one Days」のプロモーション・ビデオに、今注目の日テレ・ベレーザの女子サッカー選手が出演! オリンピックもあって現在注目の女子サッカー。スター選手ではあるものの、実は練習以外の時間に事務職や販売職などといった仕事で自分の生計を立てている。そんな事実をメンバーが知り、彼女達のがんばっている姿と共にそれぞれの“one Days”を映像を通じて伝えられたら嬉しいという思いから、今回のジョイントが決定したようだ。メンバーは、アテネオリンピック直前という特に大事な時期に撮影に参加してくれた女子サッカー選手に、ただただ感謝。梅雨空なんてどこにいったのかと思う程、炎天下のグラウンドで全員汗まみれになって撮影が行なわたようだ。

そんなCharcoal Filter×女子サッカー選手フルPVを期間限定でオフィシャル・サイトで公開中! ぜひ、チェックしてね!
http://wmg.jp/chacoal/

近日中にBARKSでもコメント&PVを公開予定お楽しみに☆

Charcoal Filter「one Days」
2004年 7月22日発売
TRINITAS WPCL-70018 \ 1,050(税込)

1 one Days
2 Kiss on the beach
3 one Days(inst.)
4 Kiss on the beach(inst.)
この記事をツイート

この記事の関連情報