ブランディー、実は結婚していなかった?

ツイート
ブランディーの元夫で音楽プロデューサーのロバート・スミスが、彼とブランディーとの結婚が実は嘘であったことをラジオ番組で暴露したと、AP通信などが報じている。

ブランディーとロバート・スミスは'01年中に極秘結婚していたことを'02年2月に発表。その後、同年6月に2人の子供Sy'raiが誕生した。そして'03年7月に離婚したということになっている。しかし、ロバート・スミスが今週火曜日にニューヨークのラジオ局WBLS-FMのインタビューで語ったところによると、2人の結婚は全くの嘘で、法的にも結婚していなかったという。また、結婚したと偽った理由は、すでに子供を身籠っていたブランディーの、アーティストとしてのイメージを守るためだったと語っている。さらに、ロバート・スミスは別のラジオ局WQHT-FMでも同様のことを語った。

ブランディーの代理人であるコートニー・バーンズは、2人が実際に結婚していたかどうかに関してコメントすることを拒否したが、ブランディーからの以下の声明を発表した。

「私はロバートの発言に深く傷付き、ショックを受けてた。私達は精神的に結び付いていて、お互いへの本当の責任があった。そして、今でも娘のSy'raiという共通の絆がある。彼は私と娘を利用して、アーティストである自分を宣伝し、ラジオに出演するのと同時に、私の評判を壊そうとしている。私は彼がそんなに汚いことしたことに唖然としているの」

このブランディーの声明に対して、ロバート・スミスは「私はメディアが私達の内輪の恥を放送しないことを望みます。私は真実を述べたにすぎません。ブランディーと私は長年に渡って多くの事を一緒に成し遂げてきました」との声明を発表している。

K.Omae, LA
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス