Miz、新作好調、スウェーデンの塩分たっぷりな食事も問題なし!

ツイート
2ndシングル「Waiting for」がリリースされ、好評のMiz(ミズ)。この新作では踏み出したいのに踏み出せない切ない心情を、洋楽テイストたっぷりのバンドサウンドに乗せた注目作だ。

デビュー作からスウェーデンのコンポーザーとのコラボレーションでの楽曲制作、プロモーションビデオやジャケット写真の撮影など、全てのプロダクツでスウェーデンとの密接なつながりを持つMiz。その彼女は北海道の出身ということもあり、スウェーデンに行くと「帰ってきた」感じがするとのこと。

そのスウェーデンでの食事は塩分の多いのだが、Mizは北国の出身という事もあり全く問題がない様子。朝からポテトとハムの「しょっぱい」食事を堪能したそうだ。その中でもレッドベリー入りのシリアルが大のお気に入りで、帰国後も現地のスタッフに10箱単位で送ってもらっているとか。

そして、このスウェーデン色たっぷりの「New Day」を試聴し、感想を送ってくれた方から抽選で1名様に、Mizがイメージキャラクターを務めている「日本ビクター マイクロMDコンポ“Lip×Lap UX-Q1”」をプレゼント! 詳しくは下記を参考にアクセスを!

<Miz「Waiting for」感想応募で、マイクロMDコンポ“Lip×Lap”ゲットしよう!>
(1) こちらのURL(https://www.barks.jp/present/?id=1000000104&m=form)へアクセスください。
(2) 応募要項のほか、Mizの新曲「Waiting for」の試聴&感想をご記入し、送信ボタンを押すだけ!
(応募は、2004年8月15日までとなります)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス