BSBが元M・クルーのN・シックスに親の自覚させる

ツイート
米人気ボーイズ・バンドのバックストリート・ボーイズが、元モトリー・クルーのニッキー・シックス(B)を諭した。Irish Examiner/Blabbermouthが伝えた内容によれば、過去にバックストリート・ボーイズのコンサートに娘を連れて行ったシックスは、自分の行為を少なからず反省したそう。

シックスは娘にせがまれて、いっしょにBSBのライヴへ行った。オーディエンスは大半が若い女の子。コンサートがスタートすると、ステージではメンバーが登場する中、いちばんの“悪ガキ”で知られるAJ・マクリーンが股間に両手をあてて現れた。しかも、前列にいたシックスの娘の目の前だった。彼は親としてすぐに娘の目を覆い隠したという。

そのとき、シックスは何かに気付いたらしい。

彼は「オー、マイ・ゴッド。俺は世の親たちに何てことをしてきたんだ。俺は股間をつかむどころか、自分のモノを出してたんだから……」。また「親とロックスターを両立させるのはたいへん」とIrish Examinerに語った。

関連ニュースでは、ニック・カーターとホテル王ヒルトンの愛娘、パリス・ヒルトンの2人が先日、7ヶ月の交際を経て破局した。最新のUSA TODAYなどによれば、2人は「円満に別れた」とのこと。

バックストリート・ボーイズは先日、来日が決まった。グループはワールドツアーのプレ公演として9月30日・10月1日に東京代々木競技場第一体育館でコンサートを行う。彼らはまた『Black and Blue』(2000年)以来4年ぶりとなるニュー・アルバムを制作中で、10月頃のリリースを見込んでいる。

T.Kimura
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス