デ・ラ・ソウルが9月にニュー・アルバム

ツイート
デ・ラ・ソウルが9月28日にニュー・アルバム『The Grind Date』をリリースすると、Billboard.comなどが報じている。

'01年にリリースされた『AOI: Bionix』以来の新作となる今回のアルバムは、デビュー以来続いてきたトミー・ボーイからのリリースではなく、新たに契約したサンクチュアリー・アーバン・レコードと、彼ら自身のレーベルAOIレコードとの共同リリースとなる。

メンバーの一人、メイシオは「今回のニュー・アルバムをリリースするためにコツコツとやってきたけど、グループとしては僕達は決して活動を止めたことはない。過去3年以上、僕達は世界を回って、ロンドンやアメリカで(ライヴを)やり続けてきた。同様にプラハ、アイルランド、ポーランドなんかでヒップホップを伝えてきたんだ」と、前作からの3年間のブランクについて語っている。

アルバム『The Grind Date』に参加しているゲストとしてはコモン、ゴーストフェイス、ショーン・ポール、MFドゥーム、カール・トーマスなどの名前が挙がっており、プロデューサーとしてはマイク・ウェスト、ジェイ・ディー、マッドリブなどが参加している。

K.Omae, LA
この記事をツイート

この記事の関連情報