ブランディがプロ・バスケットボール選手と婚約

ツイート
ブランディがNBAプロ・バスケットボール選手のクウェンティン・リチャードソンと婚約したとAP通信が報じている。
ロサンゼルス・クリッパーズに所属するスター選手、クウェンティン・リチャードソンは今週7月27日に家族や親しい友人を招待して、ロサンゼルスのセンチュリー・クラブにて婚約パーティを行ない、ブランディに11.5カラットのダイヤモンドの指輪をブランディに送ったという。
この指輪の価格は100万ドル(約1億1千万円)と伝えられており、指輪をデザインした宝石商のジェイスン・アラシェベンは「それ(指輪)は彼女にとって全くの驚きであった」とコメントしている。

既に報じられているように、ブランディは先週、元夫である音楽プロデューサーのロバート・スミスによって、ブランディとスミス氏との結婚が嘘であったことを暴露され、話題となったが、クウェンティン・リチャードソンのプロポーズは、ちょうどそのニュースがメディアで騒がれているまっただ中で行なわれたことになる。

なお、クウェンティン・リチャードソンはロサンゼルス・クリッパーズのスター選手として活躍していたが、来季からはフェニックス・サンズへの移籍話が進められており、その契約内容は成績によるボーナスも含めて、6年間で4千5百ドル(約53億円)と報じられている。

K.Omae, LA
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス