ミッシー・エリオット、スター発掘番組を準備中

ツイート
ミッシー・エリオットがアメリカのテレビ局UPNにて、新たなスター発掘番組『The Road To Stardom With Missy Elliot』を準備中であると、SOHH.comが報じている。
番組は9回シリーズ放送される予定で、13人のヒップホップ、R&Bアーティストを目指す若者が登場し、アメリカ中を旅行しながら幾つもの試練を乗り越えて、新たなヒップホップ・アイドルを発掘、育成しようというもの。そして、審査員としてマドンナ、ジャーメイン・デュプリ、バスタ・ライムス、ティーナ・マリーなどの出演が予定されている。

『The Road To ~』は同種のスター発掘番組としてアメリカで非常に人気の高い『American Idol』との類似性が見られるが、ミッシーは『The Road To ~』のほうが「より深い部分まで掘り下げる」番組になると主張。そして「私も『American Idol』の視聴者だけども、『The Road To ~』は全く違うタイプの番組になるでしょう。ただ単に誰がステージに立って、ライヴ・パフォーマンスをするかということだけでなく、視聴者はアーティストになるということがどういうことであるのかを目撃することになるでしょう」とコメントしている。

K.Omae, LA
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス