ネリーが奨学金プログラムを設立

ツイート
ネリーの栄養ドリンク、ピンプ・ジュースが新たに大学生を経済的に支援する目的のピンプ(P.I.M.P)奨学金プログラムを設立したと、AllHipHop.comが報じている。

ピンプ奨学金の「P.I.M.P」は「Positive Intellectual Motivated Person」(前向きに知的な動機付けをもった人)の略で、5,000ドル(約55万円)の奨学金が男女それぞれ1名ずつに授与される。また、ピンプ奨学金は学校教育の目的だけに限られておらず、全ての分野の課外活動でリーダーシップ的な役割を果たしている人も奨学金の対象になるという。

選考方法としては、大学の成績やコミュニティのリーダーからの推薦状によって、まず25名が選考され、そこからさらに男女2名が最終的な授与者として選ばれる。申込の締切は今年12月29日で、来年1月には奨学金の授与者が決められるという。

関連ニュースとして、ネリーは9月14日に2枚のアルバム『Sweat』と『Suit』のリリースを控えており、これらのアルバムにはクリスティーナ・アギレラ、ファット・ジョー、メイス、モブ・ディープやカントリー・アーティストのティム・マッグロウなどらが参加している。

K.Omae, LA
この記事をツイート

この記事の関連情報