ビヨンセ、アヴリル、NFGほかショートニュース

ツイート
グラミー獲得シンガーのビヨンセが'04年10月から自伝映画の撮影をスタート。これでジェイ・Zとの結婚が延期されたとか。

先日の<SUMMER SONIC 2004>で日本語のMCを交えながらキュートなステージを展開してくれたアヴリル・ラヴィーン。また、精力的な北米モールツアーの成果か、ミュージシャンとして大きく成長した姿を見せてくれた。そんな彼女が秋からヨーロッパツアーをスタート。でも、ちょっとした心配事が。それは会場施設の「シャワーが汚い」こと。ワールド・エンターテイメント・ニュース・ネットワーク(WENN)によれば、彼女は、ヨーロッパでは「シャワーにムカつく」らしい。

ニュー・ファンウンド・グローリーのジョーダン・パンディック。Vans Warped Tourのため今年9月に予定していた結婚式を延期。彼のスポークスパーソンによれば、婚約中のガールフレンドと結婚するのは'05年9月5日になりそう。

R&Bスターのアリシア・キーズがNew York Daily Newsで旅行コラムを担当している。彼女の文章は7月18日付の同紙に初めて掲載された。キーズはオフシャルサイトで「新しいことにチャレンジしたい」と語っている。

マドンナのコンサートクルーが先週、ロンドン公演を準備中に負傷。ステージ作業で足と腕をケガした。マドンナは8月14日の英マンチェスターを皮切りにヨーロッパツアーを行う予定。

マルーン5のアルバム『Songs About Jane』('02年)がダブルプラチナムを獲得。また、シングル「This Love」がロングヒットを続けている。バンドは現在、ジョン・メイヤーと北米ツアー中。日本公演は9月26日からスタートする。

最新のWENNによれば、ブリトニー・スピアーズがカリフォルニア州マリブに540万ドル(約5億9000万円)で豪邸を購入した。これは婚約中のケヴィン・フェダーラインとの新居。また、IrelandOn-Lineによれば、2人はハネムーンにブラジルを考えているらしい。高級ツアーを手配するブラジルの旅行業者は、大都市オ・デ・ジャネイロからコパカバーナの美しいビーチ、アマゾンの密林まで「どこだって案内する」と意欲的。

T.Kimura
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス