ミューズ、手首を負傷しツアーの一部をキャンセル

ツイート
ザ・キュアーと共に全米をツアー中だったミューズは、ベーシストのクリス・ウォルステンホルムが手首を負傷し、日程の一部をキャンセルした。バンドは3公演を残し今週末、英国に帰国。ウォルステンホルムは現在、ロンドンで治療を受けているという。

バンドは、ザ・ラプチャーやインターポール、モグワイらと共に、ザ・キュアーの行なう<Curiosa>全米ツアーに参加していた。ウォルステンホルムは、その途中で手首を負傷したという。

バンドの公式サイトmuse.muには、以下のような声明が発表されている。「大変残念なことに、クリスが手首を負傷したため、バンドは<Curiosa>フェスティヴァルの3公演をキャンセルすることになりました。バンドのパフォーマンスを楽しみにしていたシカゴ、ダラス、ヒューストンのファンの皆様にお詫び申し上げます」

ミューズは、今週末(8月21・22日)行なわれる<V 2004>フェスティヴァルでパフォーマンスすることになっているが、予定通り出演できるかのかまだ定かではない。バンドは現在、ウォルステンホルムに代わるベーシストを探しているところだという。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス