V・ニール、M・クルーの再結成について語る

ツイート
NewsWire/MuchMoreMusicが先週伝えた内容によれば、ニューヨークでサイン会を開いた元モトリー・クルーのヴィンス・ニール(Vo)が、長い間噂になっていたバンドの再結成とラスト・ツアーについて口を開いた。ニールを含む元メンバーのトミー・リー(Dr)とニッキー・シックス(B)、ミック・マーズ(G)の4人は7月下旬、それぞれの弁護士を伴ってロサンゼルスで会合。ニールはオリジナルメンバーでの再結成について示唆した。

彼はMuchMoreMusicの取材に対し「ファンが求めている。今こそ(再結成の)時期だと思う。良いことだし、モトリー・クルーの噂話に“ピリオド”を打つにはもってこいのタイミングだ……みんな気分が乗っている。95%コミットしている。まさに絶好のタイミングだよ」と話している。また、フェアウェルツアーについては「キッスやシェールみたいに7年、8年も“さよならツアー”を続けることはしない」と語った。

モトリー・クルーは'99年にオリジナルメンバーでツアーを行った。情報筋によれば、バンドの再結成ツアーは'05年2月にスタートする見込み。

T.Kimura
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス