TiAのこの夏の心残りとは?

ツイート
8月4日に2ndシングル「流星」をリリースしたTiA。12日には初めてのインストア・ライヴを、HMV横浜ビブレ店にて開催し、デビューシングル「Every time」、そして「流星」とそのカップリング「Missing You」の3曲を観客の前で披露した。横浜は彼女の地元でもあったため、当日は親戚や友人たちも駆けつけていたそうだ。そんな彼女は怒涛のキャンペーン・スケジュールをこなし、ご褒美のオフには念願の横浜花火大会に友達と出かけ、久々の休日を満喫したのだそう。ただ、楽しみにしていた浴衣が着られなかったのは心残りだったとか。ちなみに、TiAが現在もっともチャレンジしてみたいことは、スキューバダイビングだそうだが、日焼けをしやすい体質と暑いのが苦手とのことで、海に行くのはイマイチ気が進まないらしい。ということで、海に行った気分になれる水族館に行ってみたいらしい。

さて、「流星」はアニメ「NARUTO-ナルト-」のエンディング・テーマでもあり、リリース前に着うたのアニメ部門で1位を獲得、またリリース後も有線チャートで9位に入るなど、依然注目度の高さをうかがわせている。TiAは今後、歌番組にも続々出演するのでお見逃しなく!

8/20(金)TBS「UNDER-CDTV」
8/29(日)NHK-BS「BEATMOTION」
9/3(金)日本テレビ「AX」

TiA オフィシャル・サイト http://www.tia-web.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス