Ruppina、壮大なストーリーを紡ぐ、DVD付き1stフル・アルバムをリリース!

ツイート
北海道出身の工藤舞を中心としたプロジェクト、Ruppina。工藤舞の澄んだ歌声、ハイクオリティな楽曲の数々とそれらの音楽のベースとなる独特の世界観を特徴に、着実にファンを増やしてきた。'03年のデビュー以来、数々のシングルと、2枚のミニ・アルバムをリリースしてきたRuppinaだが、それらの集大成となる、1stフル・アルバム『in the name of love』が8/25ついに登場した。

このアルバムには、ドラマ映像を収録したDVD付きバージョンが用意される。ドラマのストーリーは実際の工藤舞を彷彿とさせるかのような内容で、北海道と東京の遠距離恋愛を舞台に、様々な困難、夢、裏切り、人を許すこと、愛することといったエピソードの中で、主人公が自分の存在理由を見出していくというひたむきな恋の物語だ。映像はテレビドラマ並みにハイクオリティな内容で、一層曲の世界観が理解できること間違いなしだから、ぜひDVD付きをゲットしてほしい。なお、9/4(土)よりBARKSではRuppina特集を掲載開始! 中心人物・工藤舞のインタヴュー、本人による曲紹介、シングル曲のPV映像公開も行なうので、ぜひ楽しみにしていてほしい。

『in the name of love』CD+DVD
AVCD-17530/B \3,900(tax in)

『in the name of love』CD
AVCD-17531 \3,059(tax in)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス