コブクロ×所ジョージで“トコブクロ”結成!

ツイート
所ジョージが出演して話題のアサヒ飲料 ワンダ モーニングショットのCM。その秋のキャンペーン『朝からフィーバー大作戦!』 の新TVCM“朝の応援歌篇”「あなたの応援歌つくります!キャンペーン」のために所ジョージとコブクロの2人(小渕健太郎、黒田俊介)によるユニット、“トコブクロ”結成!!!

そのトコブクロが歌うオリジナル応援歌「毎朝、ボクの横にいて。」が9/1よりCM挿入歌として放送される。この曲は作詞・作曲を所ジョージが手がけ、編曲をコブクロが担当。また、この曲が収録されたシングル曲「毎朝、ボクの横にいて。」が9/23に緊急発売される! 

更に、この新ユニット結成を記念して、9/3よりJR東日本 主要13駅で117枚のCDを貼り付けたポスターを掲示。その貼り付けられたCDは、“ご自由にお持ち帰りください!”というなんとも太っ腹な企画が敢行! CDには、「朝からフィーバー」した気分になれるクリストファー・クロスやオーリアンズなどの 30代を中心とした世代にはおなじみの洋楽のロックやポップスのヒット曲(全15曲・約67分)が収録されている。CDをはがしていくとポスターにはトコブクロや小倉優子さんの絵柄があらわれてくるというものらしい。 みんなでがんがんはがしちゃいましょう!!!
実施期間:9/3~9/16
実施駅 :東京・新橋・有楽町・上野・新宿・八王子・立川・三鷹・藤沢・川崎・赤羽・大宮・西船橋

トコブクロ「毎朝、ボクの横にいて。」
9月23日(木)発売
Warner Music Japan WPCL-70026、¥1,050(税込)
この記事をツイート

この記事の関連情報