ダークネスとアッシュ、スーパー・グループを結成

ツイート
ザ・ダークネスとアッシュのメンバーが、スーパー・グループを結成するらしい。XFMによると、それぞれのバンドのフロントマンのほか、ストリップ・ロッカー、ハー・マー・スーパースターも参加する予定だという。

アッシュのベーシスト、マーク・ハミルトンはXFMにこう明かしている。「ティム(アッシュ)がジャスティン(ダークネス)やハー・マーとバンドを結成しようって話してる。“White Slave”っていう名前だってさ。ハー・マーが歌って、ティムとジャスティンがギターをやるらしいよ。いま、ドラムとベースを探してるんだ? 俺が? イヤだね」

ダークネスのジャスティンも、大々的ではないもののこのプロジェクトの存在を認めている。「このことに関しては、今はあんまり話したくない。今は、俺のサイド・プロジェクト、ザ・ダークネスに集中したいからな」

一方のハミルトンは、彼らとは別にアッシュのドラマー、リック・マクマレーと一緒にメタル・バンドを結成するという。「リックと俺は、“The Great Of Mendez”っていうサタン・メタル・バンドをやるつもりなんだ。本格的なデス・メタルだよ」

ダークネスは、11月からアッシュをサポートに迎え、UKアリーナ・ツアーをスタートする。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス