河口恭吾アルバム『日々燦々』リリース! 全曲試聴!

ツイート
「桜」の大ヒットから始まり、「愛の歌」「水曜日の朝」、さらにフジテレビ系列のドラマ『人間の証明』の主題歌「A Place In The Sun」……と多くの人の心を揺さぶる歌を歌ってきた河口恭吾が、12曲入りのフルアルバム『日々燦々』を9/23にリリース!!! 河口の“歌”が全面にでたシンプルな構成ながらも、バラードだけでなく、アップテンポな曲もあったりと様々な楽曲が収録。歌と演奏はほとんどがオーヴァーダビングされていない1テイクのものを収録しているそうだ。楽器が持つ最高の音が一音一音しっかり伝わり、河口のシンガーとしての実力が十分に伝わってくる素晴らしい歌声が響く一枚。下記アドレスで全曲試聴を行なっているので、まずはその内容をじっくりチェックしてください!
https://www.barks.jp/cdreview/?id=1000001797
(音符マークをクリックすると試聴ができます)

そんな河口恭吾はアルバムをひっさげ、全国5ヶ所でNON-PAライヴ<ROOTS OF THE MUSIC>を敢行中。“生の歌”に焦点を当て、マイクもスピーカーも使わないライヴ。BARKSでは後日、9/26(日)に湯島聖堂で行なわれるライヴとアルバム・インタヴュー映像をお届けします! お楽しみに☆☆☆
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス