ボウリング・フォー・スープ、新作タイトルを語る

ツイート
通算3枚目となるニューアルバム『ア・ハングオーヴァー・ユー・ドント・ディザーヴ』をリリースしたテキサス出身のポップ・パンク・バンド、ボウリング・フォー・スープ。メンバーのクリス・バーニー(G)が“普通でない”今回の作品タイトルについてMTVのインタヴューで次のように語った。

「二日酔いといってもいろいろだけど、たいていは二日酔いになって当然というケースが多い。飲みまくって帰宅し、寝て起きると、頭がガンガンするんだ。でも、飲んだのはビール2杯で、ビタミンをとって、薬を飲み、よく寝て、それで翌朝起きたときに巨大な牛の群が頭の中で暴れてるみたいな感じになることがある。これって、当たり前じゃないよね」

二日酔いになるはずないのに理不尽にもなってしまった、といったタイトルのこのアルバムは、注目曲「1985」ほか全19曲(日本盤)を収録して10月6日にリリースされた。グループは現在、ヨーロッパツアー中。10月1日にはアヴリル・ラヴィーンとのツアーを終え、2日からTHE FEDS、フィーブル・ウィーナーと共にイギリス公演を続けている。10月8日はブリストルでコンサートが行われる。

T.Kimura
この記事をツイート

この記事の関連情報