ジェイ・ZとR.ケリー、合同ツアーの2公演が中止

ツイート
ジェイ・ZとR.ケリーが合同で行なっている<Best Of Both World>ツアーのうち、二つの公演が急きょキャンセルになったと、SOHH.comなどが報じている。

キャンセルとなったのは10月24日のウィスコンシン州ミルウォーキー公演と10月26日のコネチカット州ハートフォード公演で、ミルウォーキーのブラッドリー・センターで行なわれるショウの数時間前に「技術的問題」との理由で中止が発表された。

<Best Of Both World>ツアーのスポークスマンは「アーティスト(ジェイ・ZとR.ケリー)はミルウォーキーとハートフォードのショウのチケットを買っていてくれたファンに謝罪したがっている。皆さんと同様に彼ら自身も予定通りにコンサートができなかったことに失望しています」と声明を発表。また、原因となった「技術的問題」の詳細に関しては明確にしなかったものの、「このコンサートは様々な特殊効果、照明、多数の曲目などが入り交じった非常に複雑なショウです。そして、不運にも我々は数日間かけて、幾つかの技術的な問題を解決する必要があるのです」とコメントしている。

なお、ツアーは今週木曜日、10月28日のニューヨーク州ユニオンデイル公演から再開され、その後マジソン・スクウェア・ガーデンを含むニューヨーク公演、そしてマイアミ公演へと続いていく予定だ。

K.Omae, LA
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス