ゲントウキ、あなたの「さらば!」な写真を送ってください

ツイート
柔らかくて、切なくて、胸をキュン…とさせる曲を書かせたら右に出る者はいないだろうゲントウキ。彼らの才能が大発揮のニューシングル「さらば!」が11/10にリリースされます。

この曲は、大事な人と過ごした青春に潔く(でも甘い気持ちで)決別宣言するもの。消化しきれた気持ちで「さらば!」と言ったあとには晴れ渡る青空が広がるよう。そう、風景が目の前に広がるような作品です。

この素適な曲のリリースを記念して、BARKSでは<あなたの「さらば!」な写真>を大募集! もちろん曲を聴いて撮りたくなった写真でもOK。送っていただいた写真などは、BARKSで記事として掲載させていただきますので、どしどし送ってください。ゲントウキのメンバーも参加予定です☆


<あなたの「さらば!」な写真>大募集!
●テーマ
“あなたの「さらば!」な写真”もしくは
“ゲントウキの「さらば!」を聴いて撮りたくなったもの”

●ヒント
○歌詞(サビより)
さらば! 僕らの青春よ 宛名のない手紙を残して
日をおうごとに忘れていくよ あの頃の暮らし

○「さらば!」プロモーションビデオ
https://www.barks.jp/watch/?id=1000002076

●応募詳細
1)あなたのお名前(ペンネームでも可)
2)テーマに沿った写真画像1点(携帯写真でも可)
3)写真に関するコメント(80文字以内)
以上を、gentouki@barks.jpまで送ってください。

●応募締切日
2004年11月8日(月)
この記事をツイート

この記事の関連情報