タイから全世界へ…! タタ・ヤン、スペシャル・ライヴにご招待!

ツイート
タイのポップスター、タタ・ヤンが遂に日本デビューすることが決定! 11/17にアルバム『I BELIEVE』をリリースする。タタ・ヤンはアメリカ人の父とタイ人の母の間に生まれたハーフ。キュートなルックスはもちろん、実力派としてしっかりと歌い上げるシンガーとして、すでにタイではトップクラス。タイでのデビューアルバム『アミタ・タタ・ヤン』は100万枚のセールスを記録、アジアを中心に人気は拡大し、2001年にはアメリカの週刊誌「タイム」の表紙を飾るまでになったのだ。

そして日本デビュー盤となる『I BELIEVE』でタタは全英語詞で熱唱。ボン・ジョヴィやモトリー・クルーらを育て、現在はキッスやフリオ・イグレシアスJrらを手がける米国音楽界の敏腕マネージャー:ドク・マギーがプレジデントを務めるマギー・エンターテインメントがワールドワイド・マネジメントとして全面バックアップもあり、すでにリリースしたアジア圏10ヶ国ではヒット・アルバムとなっている。そして日本など続々と発売国を拡大中。まさに全世界を焦点に活動しているタタなのだ。

そんな彼女が日本デビューを記念して来日が決定! そこで行なわれるスペシャル・ライヴをBARKSをご覧のみなさまから抽選で10組20名様をご招待いたします。完全招待制のライヴなので、どしどしご応募ください。

<タタ・ヤン スペシャル・ライヴ>
日時:2004年12月15日(水)
時間:18:00開場予定(当選の方には、開演時間等の詳細はご案内いたします)
開場:渋谷duo MUSIC EXCHANGE

応募はコチラのアドレスから。
https://www.barks.jp/present/?id=1000000217&m=form
(2004年11月30日までの応募となります)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス