ダンカンに赤ちゃん。ブルーのメンバー全員が父親に

ツイート
ブルーのダンカン・ジェームスが来年、父親になることが明らかになった。これで、ブルーのメンバー4人全員が“子持ち”となる。

『The Sun』紙によると、子供の母親は、ダンカンの元ガール・フレンドで、長年の良き友人である“クレア”という女性。この夏、一時的なロマンスを持った結果、妊娠したという。子供の誕生は来年4月の予定。

ダンカンは、クレアとの関係を復活するつもりはないものの、子供の誕生をこう喜んでいる。「うれしいニュースだよ。クレアとは、この7年間、本当にいい友達なんだ。一緒に子供を持つってことは、この先ずっと2人の関係が続くってことだからね」。2人は、ダンカンがデビューする以前に数年間付き合っていた。破局した後もずっといい友人関係を築いてきたという。

日本のボーイズ・グループでは考えられないことだが、ダンカンに赤ちゃんが誕生することで、ブルーのメンバー全員が“父親”になる。サイモン・ウェブは17歳のときに、元ガール・フレンドとの間に子供が誕生。アントニー・コスタは、結婚はしなかったものの元婚約者との間に娘を持つ。そしてリー・ライアンのガール・フレンドが、来年、彼の子供を出産予定だ。

ブルーは、初のベスト・アルバム『Best Of Blue』を11月15日にリリースする(英国/日本同時発売)。そして12月には、MTVのクリスマス・イベント<MTV Cool Christmas 2004>(12月4日、東京ベイNKホールにて開催)に出演するため来日する。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報