アイドル出現で原宿騒然、微熱DANJIの秘蔵映像到着!

ツイート
氣志團の綾小路 翔がトータルプロデュースしたアイドル3人組、微熱DANJI。彼らは11/25にシングル「甘い眩暈」をリリースし、メジャー・デビューする。この曲は兄貴分でもある氣志團の楽曲としてもおなじみの曲で、今回は微熱DANJIヴァージョンとしてリメイクし、リリース。さらにこの新曲を引っ下げて11/27には氣志團が行なう東京ドームでのライヴにも出演する予定だ。

それに先がけて11月7日(日)に原宿ラフォーレ前にて、初の単独ライヴをシークレットで行なった。原宿生まれ、原宿育ちの微熱DANJIが地元でのパフォーマンス。事前に公表しなかったにも関わらず、当日は約1000人のファンが集結し、交差点近くまで人が溢れかえった。微熱DANJIは、おなじみの星条旗のタンクトップ、デニムのホットパンツで登場。デビュー曲「甘い眩暈」を2回も熱唱し、集まったファンからは大きな歓声が湧き上がり、若者が集まるおしゃれな街原宿で、21世紀型アイドルとしての堂々とした存在感をみせつけた。

そんな原宿でのシークレット・ライヴの模様を期間限定で紹介! どれだけ注目を浴びているか、ぜひ全国、いや全世界の皆さん、チェックしてください!
https://www.barks.jp/watch/?id=1000002313

微熱DANJI「甘い眩暈」
2004年11月25日発売
東芝EMI TOCT-4804 \ 600(税込)

1 甘い眩暈
2 甘い眩暈~KARAOKE version~
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス