実はとても日本通なタタ・ヤン、インタヴュー映像到着!

ツイート
11/17にアルバム『I BELIEVE』で日本デビューするタタ・ヤン。彼女はアメリカ人の父とタイ人の母の間に生まれたハーフで、キュートなルックスはもちろん、実力派としてしっかりと歌い上げるシンガー。タイではすでにトップクラス・アーティストで、満を持して日本でデビューとなったのだ。

その彼女が先日プロモーション来日。そのときにキャッチしたタタ・ヤンのビデオインタヴューをお届け中! このとき、ちょっと風邪気味だったというタタだけど、元気いっぱいに対応。アルバム『I BELIEVE』のこと、このアルバムでお気に入りの曲を語ってくれたのはもちろん、実は来日4回目で意外と日本に詳しいタタ。キュートな笑顔が満載なのです。

そして12月には再来日し、ファンの前でライヴを披露することが決定。完全招待制のライヴとなっているので、早めにご応募を!

●タタ・ヤン、インタヴュー映像は、こちらから
(掲載終了しました)

●「Sexy, Naughty, Bitchy」のプロモーションビデオは、こちらから
・<オリジナル・ヴァージョン> (掲載終了しました)
・<ニュー・ヴァージョン> (掲載終了しました)

●タタ・ヤン、来日ショウケース・ライヴご招待は、こちらから
(2004年11月30日締切)
https://www.barks.jp/present/entry/?id=1000000217&a=form
この記事をツイート

この記事の関連情報