ブリトニーが大学生に!?

ツイート
新婚のブリトニー・スピアーズがカリフォルニア州マリブの自宅近くにある大学、ペパーダイン・カレッジに入学したと最新のTeenHollywood.comなどが伝えている。音楽活動を休止している彼女は、これまでのポップスターの生活とはまったく違った時間を過ごしたいらしい。

情報筋は、ブリトニーは大金持ちだが「退屈している。今は新婚生活を楽しんでいるけれど、名声が永遠に続くとは思っていない」と伝えた。

また、家庭と学問を両立させることが結婚生活の充実につながる“パーフェクトな方法”と考えている、とも報じている。

アートに興味がある彼女だが、大学での専攻などは明らかになっていない。

関連ニュースでは、彼女のカヴァーした「マイ・プリロガティヴ」についてボビー・ブラウンがコメントを寄せた。ワールド・エンターテイメント・ニュース・ネットワークによれば、ブラウンは「ビデオはとても気に入ている。(しかし)音楽はあまりぱっとしない。僕のものじゃない……」とし、Toxic(毒)で汚すことを“二度としてほしくない”と辛口だが、「ブリトニーは大好き」と話している。

「マイ・プリロガティヴ」の映像を収めたDVD『イテスト・ヒッツ:マイ・プリロガティヴ』が12月8日にリリースされる(BMGファンハウス)。

T.Kimura
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス