TLCによるオーディション番組がスタート

ツイート
メンバーのレフト・アイを自動車事故で失ったTLCのT・ボズとチリが、UPNネットワークにて新たにリアリティ・ショウ形式のオーディション番組をスタートすると、ロイター通信が報じている。

番組のタイトルは『R U the Girl With T-Boz & Chilli』で、全8回のエピソードの中で様々なオーディションを行ない、勝者として選ばれた人にはTLCのコンサートやレコーディングに参加する権利が与えられる。また、すでに数ヶ月に渡って、撮影が行われているという。

T・ボズとチリは「私達と仕事をする上で、相性の良く、そしてマジックを与えてくれる人を探しているわ。私達は今まで大きな成功に恵まれてきたけども、今回の番組は私達のファンに対して、一緒に活動に参加するチャンスを与えて、彼女達の夢を実現する機会でもあるの」とのコメントを発表している。

UPNエンターテイメントの社長、ダウン・オストロフは「この番組はすごく感動的なストーリーになる。レフト・アイが亡くなってからの2年間、T・ボズとチリがどういう気持ちで過ごしてきたかは皆が知っている。彼女達が過去を乗り越えて、(テレビという)公開の場で次のステップへの挑戦することが、我々に大きな感動を与えてくれる」と語っている。

K.Omae, LA
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス