フジファブリックがこだわりまくった『フジファブリック』を語ります!

ツイート
今年メジャーへとフィールドを移し、2月にリリースしたプレ・デビュー盤「アラモルト」は完売、また、四季でのシングル作品をこれまでに3作品リリースし、その楽曲の素晴らしさが評判となって広がっていく中で、遂にメジャー移籍後初となるフルアルバム『フジファブリック』を11/10にリリース! バンド名をそのままタイトルに据えた、1stにして最高傑作であり、まぎれもない自信作の登場だ。

今作はサウンド・プロデューサーにGreat3の片寄明人氏が参加。ヴァラエティに富んだ楽曲群と、曲順にもかなりこだわって、自分達が最終的に納得する“いい音楽”を追求した今作。そんな新作について、そのこだわりをメンバーの志村正彦(Vo & G)と山内総一郎(G)に話を訊いた。また、まだフジファブリックのことを知らないあなたへ、全曲試聴と、メンバーからのコメント映像も同ページで掲載中! その特集記事は下記アドレスにて。ワンマン・ライヴもソルド・アウトで、人気急上昇中のフジファブリック、ぜひ、チェックしてみてください!!!

★特集記事:https://www.barks.jp/feature/?id=1000003876
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス