インキュバス、来年はハリウッド!?

ツイート
今年2月に新作『A Crow Left of the Murder』をリリースし、3月には来日公演を行なった米ロックバンド、インキュバスだが、最新のビルボードが伝えたところによると、先週全米ツアーを終えたばかりの彼らは今、ハリウッドに目を向けているという。

バンドはアクション映画『Stealth』のサウンド・トラックとサーフボードの伝説アル・メリックのドキュメンタリー(タイトル未定)に曲を提供する予定だ。

ブランドン・ボイド(Vo)は映画のシーンにそった曲作りをするが「インキュバスの曲になる」とし、サウンド・トラックへの参加は「エキサイティング」とBillboard.comに語った。また、メリックのドキュメンタリーについて「彼の人生だけでなく、彼のボードに乗っているサーファーたちの人生も描いている。願ってもないことだ」と話した。グループは'05年をこれらのための曲作りに費やすという。

関連ニュースでは、ボイドは先月に空港で逮捕された事件で、キャンプ用の飛び出しナイフを所持していたことについて罪を認め罰金を払った。

関連情報では、インキュバスのライヴDVD『アライヴ・アット・レッド・ロックス+ライヴ・イン・ジャパン』が12月22日にリリースされる予定だ(ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル)。

T.Kimura
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス